ウォーキング・デッド3の6の情報・感想・評価

エピソード06
届かぬ想い
拍手:10回
あらすじ
リックが1人でいる時に刑務所へ電話がかかってきた。かけてきたのは若い女性で、仲間とウォーカーのいない安全な場所にいると言う。リックは受け入れてくれないかと打診するが、彼女は仲間と相談しないと分からないと言い、懇願するリックを無視し電話を切ってしまう。メルルは森へ去ったミショーンの捜索に出ていた。街を出た者を抹殺するためだったが、そんな街の闇の部分に気づかないアンドレアは総督との関係を深めていた。
コメント13件
mila

mila

そのうち総督たちに見つかるよね刑務所また争いだよ😭😭😭
うらちゃん

うらちゃん

このコメントはネタバレを含みます

リックは謎の電話(幻聴) ミショーンは、メルルたちに追われる。そこにグレンとマギー。メルルに脅される。 キャロル生きてた。 ミショーンは刑務所にたどり着く。
いいね!6件
しおり

しおり

このコメントはネタバレを含みます

苦手なタイプのザワザワ発生だけど、正気に戻ったリックならちゃんと"正しい"選択ができると信じてる……!!! やっと過去ではなく現在に目を向けられるようになったリック。 ハーシェルをはじめとして放っておいてくれたみんなに感謝だね。 まさかのキャロル生存!!! 後回しにした扉に隠れていたなんて🥷
kkk

kkk

ミショーンなんで場所わかったの? 刑務所だって聞いたから? メルルとグレンたちが再会! しかし、メルルに拉致される。
カズくん

カズくん

死人と電話て…リックはかなりおかしなってるやん💦 キャロルは無事で良かった✨ グレンとマギーはメルルに拉致🫣 今回も濃い内容やった😅
いいね!1件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

電話は何なのか気になる。なにはともあれ、リックが少し立ち直れて良かった。
いいね!2件
まろ

まろ

このコメントはネタバレを含みます

ダリルが無双しはじめる🥹
いいね!1件
りゅか

りゅか

このコメントはネタバレを含みます

電話の主は死んでしまった今までの仲間でした☎︎ 再視聴すると電話が繋がってない、幻聴の事にハーシェルが気づいてそうだなと思った。 グレンとマギーがメルルに連れて行かれ、ミショーンが刑務所に。 キャロルを発見するのが ダリルでドキドキしたんだけどなー。
いいね!1件
じんくん

じんくん

やはりキャロルは生き延びてましたね!噛まれたりしてなければいいのですが。 メルルがグレンとマギーを拉致して いきました。 アンドレアは総督側につきそうですね。 ミショーンはついにリック達と遭遇し 仲間に加わるのか!? メルルとダリルが顔を合わした際 ダリルはメルル側につくのか?? そして、あの電話ホントにローリ? ローリはカールがとどめ刺したのでは? 電話が1番謎ですね。
いいね!2件
はる

はる

相変わらずリックは取り乱しまくっていますが、今回でどうにか落ち着きそうな雰囲気がありますね。 メルルがグレンとマギーを拉致し、ミショーンはリックらの刑務所にたどり着くなど、いよいよ別々のコミュニティが交差しはじめました。 アンドレアは総督と随分仲良くなりましたが、今後確実にリックらは総督のコミュニティと絡んでいくと思うので、その時にどういうポジショニングをとるのかが気になるところですね。
いいね!24件
池

・総督クソ ・ダリルの正義感最高 ・ウォーカーの生態研究のところマジで好き ・リックの追い込まれてる演出も好き ・総督クソ
いいね!2件
きりん

きりん

おいおいおいおい、ダリルかっこよすぎるだろおかしいぞ
いいね!2件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

粉ミルクの宝庫だ
いいね!1件