ウォーキング・デッド7の15の情報・感想・評価

エピソード15
余地なき選択
拍手:3回
コメント8件
oramon

oramon

このコメントはネタバレを含みます

銃もナイフもガラスも攻撃に転じれるアイテムなんよな、、、
カズくん

カズくん

サシャは潜入するも、あっさりと捕まったのね😅 オーシャンサイドからの武器のいただき方は、もう少しやり方なかったかな… ユージーンはサシャへ毒薬を… そして、ドワイトがアレクサンドリアへ1人で…
現実逃避帰国準備

現実逃避帰国準備

このコメントはネタバレを含みます

EP15 Something They Need 一緒に戦おうとお願いしに行くのに、なぜ爆破して脅す? Joinしなくてもいいからあなた達の敵のSaviorsを殺してあげるから武器を貸してと言えばいいだけなのに、ちょっと可笑しな作戦。
いいね!3件
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

タラに連れられ、リック軍団は海辺の集落へ武器の収奪に向かう。 サシャの決死行は失敗に終わり囚われの身に。ニーガンは彼女の胆力を見込み、仲間になるよう説くのだが…。 争いは新たな争いへ。悪と正義がコロコロ変わるのが本作の魅力だが、今回はその色が強く出ていたように思う。 ユージーンの作った毒薬はサシャの手に。自殺すると言っていたが、その目の光に自死の影は見えない。 大量の武器が手に入り、戦いの準備は整った。そのタイミングでドワイトがアレクサンドリアに。彼の真意は? ドワイトに対し、まるでニーガンかのように高圧的に振る舞うリック。やっぱりリックはこのくらいキレてる方が彼らしい。
いいね!20件
つばさ

つばさ

もっと上手い交渉の仕方があったんじゃなかろうか、、 とりあえず準備は整ったから戦いの時は近そうだ、、
いいね!1件
じんくん

じんくん

サシャが救世主アジト内に 潜入しました。 が、既に捕まってる所から始まります。 ニーガンはサシャを仲間にいれよう とします。 サシャは自分が利用されるのは 分かってるから自殺できる物が欲しいと ユージーンに。 ユージーンがもってきたのは!? 最後信用していいの??
いいね!1件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

終末の世界でも、快感は楽しまないと
いいね!1件
えりみ

えりみ

ドワイトが!
いいね!1件