世界の中心で、愛をさけぶのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『世界の中心で、愛をさけぶ』に投稿された感想・評価

紛れもなく名作ドラマ…最終回ボロボロ泣いた。
2人が出会って恋をしてっていう過程が丁寧に描かれててだから亜紀が死んでしまうところは朔と同じくらい辛かった。亜紀の死が受け入れられなくて骨を持つ理由が「…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.8
綾瀬はるかの演技がめちゃくちゃいい

彼女が白血病になっても愛し続けられるのか?

泣けた
M

Mの感想・評価

-

このドラマは毎シーズンを15年間ぐらい見てた中で随一の名作主題歌も内容とマッチしすぎて曲のイントロ聞くだけで泣けてきます。あ、ちなみに毎回の話泣けますこれ見た事ない人は人生の99.99%損してますね…

>>続きを読む
金鵞

金鵞の感想・評価

5.0

何回も見て、何もかもを覚えているのはこれだけ。
とにかく初々しく淡い青春物語。河野さんの音楽や、周りの綺麗な景色が切なくて。
このドラマを観た後に、映画版の主題歌を聴いて、なぜ今までこの歌詞を蔑ろに…

>>続きを読む
何回も観れる1番好きなドラマ。
朔太郎はどうしてるんだろうって、ずっと考えてしまう。
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

4.3

初々しい19歳の綾瀬はるか。
そして20歳の山田孝之。
この二人の熱演が素晴らしい。
前半は青春時代を描き、これが素晴らしい。
後半は暗く観るのが辛過ぎる。
それでも日本ドラマの歴史に残る渾身の11…

>>続きを読む
小松菜

小松菜の感想・評価

4.0

綾瀬はるかってこんなに演技上手な人なんだなー
空港のシーン辛すぎた

山田孝之は今このキャラになるって
この時は想像してなかっただろうなってぐらい好青年役。笑

もっと大泣きするかと思ったけど
スト…

>>続きを読む
蒼

蒼の感想・評価

4.5

2人の両親、友達、先生みんな素敵だった
まだ16歳なのに彼女が白血病になってもこんなに愛せるってすごい。なかなかできる事じゃないしさくがいい男すぎる。
病気になる前は世界を飛び回りたいって言っていた…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

4.4

ウルルに行ったから見返してみた。
純愛、切なすぎる。
恋愛は勿論だけど、親子愛、友情、青春、全部詰まってて、愛に溢れた本当にいいドラマだった。
毎話泣いてたけど、特に最後らへんは目がぱんぱんで頭痛く…

>>続きを読む
Coco

Cocoの感想・評価

5.0

涙出し切ったほどに泣いた。当時より自分が成長した分、感動も大きかった。こんなにも人を愛せる人間になりたい、、、!綾瀬はるか可愛すぎる、山田孝之も可愛い。お父さん2人がすごく良かった、映画には無い家族…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事