1リットルの涙のドラマ情報・感想・評価

「1リットルの涙」に投稿された感想・評価

さき

さきの感想・評価

3.7
0
こういう病気系のドラマ好きじゃないけど、感動した。歌がやばい
7

7の感想・評価

5.0
0
遠回りをしたけど、でも何一つ、無駄なことなんかなくって。だから、寄り道をしたり、遠回りをしたっていいんじゃないかなって。
もえ

もえの感想・評価

-
0
小さな時から何度も見る機会があった。
小さいながらに、病気に対して悲しい感情を持って観ていた。
粉雪聞くだけでジーンとしてしまう
ncc

nccの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

当時大好きで毎回泣きながら観ていた。「お父さん、わたし、けっこんできる?」この言葉はずっと忘れられない。
コジコジ

コジコジの感想・評価

4.5
0
ずっと感動。3週くらいした。わかっていても毎回号泣してしまう。それから、若き日のさなぴー。🥺(笑)
aica

aicaの感想・評価

4.1
0
当時もドバドバ泣いたけど、今見てもドバドバ泣いてしまうんだよね。
学ばない。学んで欲しい。
人が衰退していく、人の死を身近に感じたドラマ。
最終回の3月9日とかもう引くほど泣く。
そしてこの頃の錦戸亮マジ良い。
C

Cの感想・評価

5.0
0
小さい頃に観て、初めて感動っていう感情を知った。ドラマを見て泣くなんて初めてで、自分の中で大切な作品。亮ちゃんが出てたなんて、
り

りの感想・評価

5.0
0
好きなドラマで何回も見て何回も泣いてる。私が見てきた映画、アニメ、ドラマの中で1番泣く作品。
主人公が病気と闘いながら懸命に生きる姿勢、前を向く姿に感動した。
ち

ちの感想・評価

4.8
0
大好きなドラマです。
毎話泣けます。
大体ドラマで心に残るのは最終回だが、一リットルの涙は毎話傑作。クラスのみんなが3月9日を歌うシーンとか、本当泣けました…
沢尻エリカの演技が本当に素晴らしい。
自分の普段の生活がどれだけありがたいか痛感させられる。
このドラマはホント泣けました。
ストーリーはもちろんのこと、レミオロメンの「粉雪」、「3月9日」もすごくよかった。
池内亜矢役だった沢尻エリカさんを知ったのは、この「1リットルの涙」が初めてで、これから楽しみな女優さんが現れたと思っていたのですが…
でも一番泣けたのは、弟の弘樹が友達に姉の歩き方がおかしいといじられた時、亜矢の妹の亜湖(成海璃子)が弘樹を怒鳴りつけたシーンは鳥肌ものでした😢
>|