チャンネルはそのまま!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『チャンネルはそのまま!』に投稿された感想・評価

テレビ局の裏側的な話しを芳根京子がおもしろく見せてくれた。


舞台がテレビ局なので、内容的には堅いはずのネタも、主人公が引っ掻き回してネタにしてる系ドラマ。

ライバルのテレビ局が邪魔したり…

>>続きを読む

最初はチームナックス目当てで観たんですが、いつの間にか芳根京子の虜になってました(* ̄∇ ̄*)

あの笑顔の破壊力はハンパないですね。

TVがどうやって出来てるかを知れたのも新鮮。

水曜どうでし…

>>続きを読む

5話完結ってのが勿体ないくらいの良いドラマです。
作中に多用されている字幕は佐々木倫子さん(原作者)の漫画の作風からきていて、ドラマをより面白く魅せてくれています。

チームナックス、NORD、会長…

>>続きを読む
こさ

こさの感想・評価

3.8
主人公の天然女の子が地方のテレビ局を救っていく話。

まさかの大泉洋が悪役だったりと、期待を良い意味で裏切るドラマ。

字幕でボケを解説したりするなど、見る人に優しいドラマ。
面白かった
shuna

shunaの感想・評価

-
芳根京子ちゃんがハマり役過ぎてキャスティング下人に国民栄誉賞送りたい。HTB大好きだよー!!
いちご

いちごの感想・評価

3.8

何も考えずに気軽に見始められる作品。

不器用で抜けてるおバカな主人公がとにかく一生懸命で応援したくなる。そんな彼女をデスクや部長、関わる人全員が暖かく見守っていて見ててほっこりする。
毎回ジンギス…

>>続きを読む
ドタバタドラマで、無名な役者が多く演技も…
芳根ちゃんは可愛かった。
評価が高いのが不思議
わわー

わわーの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

実際どうなのかわからないけど、裏側が大変すぎて、テレビ業界すご!ってなった

専門用語も説明してくれたり、独特なテロップもよかった

周りは少し大変かもしれないけど、雪丸がいてくれる…

>>続きを読む
さんく

さんくの感想・評価

4.1

テレビ局の裏側も知ることができる楽しいドラマだった!
専門用語の説明もあって、所々出てくるテロップも分かりやすい!

雪丸自身よりは、彼女を取り巻く人たちの成長物語のようだった。最初は、あちゃーと共…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事