天体観測のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「天体観測」に投稿された感想・評価

kwhr

kwhrの感想・評価

4.0
0
みんないい!
日本人ってなんか真面目だよな
挿入歌の音質が気になる。

坂口憲二の役のやつはなんかキツイな
AO

AOの感想・評価

4.5
0
BUMPから流れて鑑賞。めちゃくちゃ好きな作品なので今でもたまに見返す。重いし暗いけど、毎話心に突き刺さる台詞がある。

「お前らちゃんと生きてんのか。」

大人になった今、刺さるなぁ…。
pooh

poohの感想・評価

4.2
0
映画採点
作品84
監督A56
主演A8
助演A8
脚本 B+6
衣装・映像B+1
音楽S5
syusante

syusanteの感想・評価

4.0
0
天体観測を好きでよく歌う同級生がいる。
このドラマは豪華キャストで評判が良かったからいつか見たいと思っていたらまさかの大好きなWILLが主題歌だったとは。
50過ぎてどこまで感情移入できるか不安だったけど、友の死、夏の海、それぞれ仲間を思って集まる、色々重なるところも多くとても見入ってしまった。
俳優人もそれぞれ個性を出して本当良いドラマだった。
三角関係の結末がどうなのか?
と言うところが気になったかな。
ぼっくす

ぼっくすの感想・評価

3.6
0
「愛という名のもとに」を彷彿とさせる話だけど、それが良かった。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

-
0
これも観てたんだけど、ストーリーはあまり覚えてなくて、バンプと中島美嘉の曲の印象が強烈に残っているのみ…
でもあらすじ読む限り、中学生だった当時よりも大人になった今観た方が格段に刺さりそうな作品だから、もう一回観てみたいな。
あまねぶ

あまねぶの感想・評価

4.4
0
Bumpの曲から構想を得ただけあり、青春の苦味とキラキラがまざりあっていてよい。
当時はひたすらアルバムをききまくっていた。
久しぶりにdvdを見返してみたら、
タケシがどうしようもないキャラなのに魅力的なところは自分が大人になっても変わらない。さすがオダギリジョー。
Choco

Chocoの感想・評価

3.7
0
伊藤英明(コンサル)と坂口憲二(海外帰り)、最初どっちがどっちかわからんくてごっちゃになってたんだけど見ていく内に全然気にならんくなった。それぞれの背景とかキャラの作り方が秀逸すぎる。こういう関係になれる友達を持ちたい。
さとぶーの旦那さんもゆりの上司もくそくそのくそだったな〜。



ただ信じる、それが1番の勇気
10回の内9回は無駄になってもいい、万が一本当のSOSの時に助けられたらそれでいい。
CLAY

CLAYの感想・評価

4.8
0
定期的に観てるドラマの1つ。。

内容も出演者も歌ももはや反則級、泣けるドラマ。。

キャスティング後に脚本を考えたかのような、メインの8人全員がはまり役って凄いなと、、。

あと松重豊、神保悟志、田中哲司の3人が出てるからブラッディ・マンデイだなとか思いながら、揃いも揃って全員悪い役という、。
mxxk

mxxkの感想・評価

-
0
記録。
最近はこういう大学生の群像劇ドラマはないように思えて少し残念。
今観るととても豪華なキャスト。
現在もそれぞれ第一線で活躍している人たちばかりで凄い。
好きな作品でした。
>|