OUT 妻たちの犯罪のドラマ情報・感想・評価

「OUT 妻たちの犯罪」に投稿された感想・評価

 高田聖子扮する城之内邦子の自堕落っぷりが素晴らしい。この人以外に邦子役はちょっと考えらんないですね。

 脚本は前川洋一。ほぼほぼデビューにしてこれですよ。その後の活躍ぶりも頷けます。

 過ちとウソって、軌道修正しない と、いずれとんでもないことになってしまいますね。
今後の人生で、ノコギリで人体を切り刻む場面が訪れたら、これはやっちゃっていいもんかな?と、やる前にちゃんと考えることにします。
はっち

はっちの感想・評価

4.4
0
衝撃だった。よくこれ放送出来たなと。
死体を風呂場で解体するとか(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!だよ。
しかもそれを何度も。そのうち自分の旦那まで…もう2度と見れないだろうドラマ。
コンビニ弁当作りの深夜バイトをする主婦達が自宅の風呂場で死体をバラバラにして捨てるという今の日本じゃタブーの要素をぶち込んだドラマ。

死体をノコギリで切る時の足だけゆれるカットは子供の時トラウマだった。
うちの母親はかなりハマって見てた。

残念ながら今VHSのみしかなく、YouTubeにある(はず)

柄本明も怖かった
内容がショッキングで、柄本明がめちゃくちゃ怖かった。今じゃ再放送絶対出来ないけど、凄い面白かった。ドラマ内で流れてる教会みたいな曲が印象的で、田中美佐子がまだ綺麗だった。