Marvel アイアン・フィスト シーズン1の4の情報・感想・評価

エピソード04
伏龍の目覚め
拍手:8回
コメント6件
RYull

RYull

このコメントはネタバレを含みます

ハロルドを脅していた杖を持っている方がマダム・ガオに見えるが、自身の記憶では今回敵対してる三合会の方だったと思うんだけど…? 単純に人違いなのかな?? どちらにせよ段々と実践が増えてきてアイアン・フィストのアクションの見せ場が増えてきて嬉しい✨ ダニーがハロルドに良いように使われているようにしか見えない。
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

ハロルド生きてることダニーにも共有。 がんで一度死んで、ヤミノテによって復活。蘇生?笑 ラスト、入れ墨でかすぎん?笑 しかも胸に刻まれてる笑
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

ダニーラングの経営めちゃ嫌なやつ笑 そりゃお兄ちゃんブチ切れよ 道場の先生なんか地下格闘技にハマってる感あるな ヤミノテこわすぎ アイアンフィスクのマークの刺青、胸にあのデカさはださい()
メグアム

メグアム

このコメントはネタバレを含みます

ハロルドと対面したダニー。ダニー側の要求もそのまま承諾され、大株主としてランド社の経営者に。ハロルドはヤミノテを倒してほしいからダニーを自分側へ入れた。埠頭を奪われ怒った組織がジェイを襲うが、、。ハロルドを脅してる女の人、中国系のおばあさんだよね?ヤミノテと対立してる立場じゃなかったっけ?ダニーの胸のマーク、その翼なしのマークがドラッグの包みに
いいね!2件
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

ハロルドが生きていると知ったダニー。会社の大株主として発表される。 ハロルドはヤミノテによって癌から生き返ったので逆らえない。埠頭もヤミノテの指示で手に入れた。ハロルドはご褒美にジョイの姿を窓越しに見せてもらえた。 ジョイを殴った奴には父親が始末した。
Kento

Kento

そういう事!? なるほど… そしてその裏には"アレ"が居ると… そう繋がってくるか そうなると怪しくなってくるな… 今のところ普通に良い人だけども そしてダニー!! でもあの流れは嫌だなあ… お仕事ドラマは別に本作で やらなくても良いよ… 今のところ子どもっぽさが 悪目立ちしてる… あの人はやっぱ強いなあ(笑) そして襲撃!!良いねえ もっと見たいぜ 記者に愚痴を吐くウォード まあその気持ちも 分からなくはない(笑) 話が進み始めた感じ!! "ヤミノテ"そろそろ 出てくるかー? そして やっばりアレはあの人か…? 親父… あら!! あなたそんなのあったの!?
いいね!2件