でんデン

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4のでんデンのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

面白!!
デモゴルゴンよりヴェクナのストーリーの方がわかりやすくて好き。
ストーリー的にはこのシーズンが一番面白かった。
ダスティン、スティーブ、エディが大好き!ダスティンとスティーブの関係って兄弟のような親友のような親子のようなとても羨ましい関係だなぁ。
めちゃくちゃ空手が強いマレーとジョイス、ホッパーの監獄でのストーリーラインも全部飽きなくて面白かった。
そして001!まさかの展開でめちゃ面白すぎる!早く続きが見たい!

後編2話
エディ😭エディ😭😭😭
ボロ泣き過ぎてしんどい、スティーブ、ダスティンに並ぶほど好きなキャラだったのに…登場からどんどん好きになって、どうみたって俺達はヒーローなんて柄じゃないとか言ってたのに!!やめてよ!格好良く死なないでよ!生きて欲しかった…最後のダスティンとエディの叔父との会話も辛い。街の人にはエディが無実という事も理解してもらえてないし、ダスティンしかエディの死を悲しんでないんだけど…
マイクとかウィルとかスティーブとか皆の反応は無し?もう少し入れられなかったの?
骨を折られたマックスのシーンも、その後の何も見えないし感じないの所も見るのが辛かった。

ただワンの触手に捕まった時のエルがもうちょっとなんとかならなかったか?という感じはあった。なんで無抵抗で捕まっちゃうんだ…殺されそうになってるマックスに比べて緊迫感があんまり感じられなかったな。

毎回離れたところでみんな戦って繋がっていくのが熱い。
ナンシーも最後めちゃかっこよかった。
ロビンがロビンの好きな人と会話してる時の嬉しそうに見てるスティーブ好き。

ホッパーとエルが会えて良かった😭
2時間半もあったのに後半ちょっと詰め込みすぎて色々端折られた感はあった。
でも総合的にめちゃ面白かったし、すぐにでも続きが見たい!
とにかくダスティン役のGatenくんの演技が抜群に上手いので彼が泣くと私も泣いてしまうし、彼が笑うと私も笑顔になってしまう。
でんデン

でんデン