ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

就活やら何やらが
忙しくてだいぶ
スローペースで
鑑賞したシーズン4。

毎エピソード1時間越え
というほぼ映画
みたいなボリュームだが、
やっぱ素晴らしいわ。

最初の方は群像劇みたいに
ストーリ…

>>続きを読む

長いと思ってたけどあっという間
終始辛い
今回もみんなバラバラに行動してたけどソ連のパートホッパー救出以外特に見所がない
カルフォルニアのマイクたちは描写が少なすぎるって
マックスが腕ポキってなった…

>>続きを読む

今回も面白かった。
ホッパー生きててよかったけど、悲惨な目にあいすぎてて辛い。。
やっぱスティーブ好きやわ。かっこいいよね。
最終話のエディもかっこ良すぎる。コウモリに向かっていくエディ、間違いなく…

>>続きを読む

去年3話まで見て止まってたので再開。やっぱ面白い!そしてやっぱデモゴルゴン気持ち悪すぎるwww食べながら見てたけど食べながら見る物ではないな。紐解かれて元凶お前だったのか!ってなった。マックス死なな…

>>続きを読む

キレイに終わったシーズン3と打って変わって、何も解決しない「つづく」エンディング。
ストレスが溜まる展開が多い割に爽快感が無いので、いいシーンはあれど全体としては残念。というか、期待を煽る宣伝をして…

>>続きを読む

マックスが幸せなときを思い出して逃れるところ泣いた

エディがしんじゃうとこも無理
エディ生きててほしかった

ヴェクナがビクターの息子とわかったとき
「そうだったのか!」て一人言いっちゃった😂

>>続きを読む

死んでいってしまうキャラも魅力的で、とにかく本当に面白い。S1-S4まで夢中になって観てしまった。音楽もスタイルもなにもかも80'sへの徹底ぶりが素敵。

ウィルは初めにUpsidedown(この名…

>>続きを読む
まじ心臓1個じゃ持たない、、、、、
ヴェクナより嫌いです あのバスケ部

ヨチヨチ歩きだけど前に進めてる
自信満々とアホが混在してるけど
失敗すればそのおかげで学べる

スティーブがもーーー素晴らしい!!!
シーズン1のクズっぷりからの実は面倒見が良くてマジで良いとこで助…

>>続きを読む

今回は大きくわけるとホーキンス、カリフォルニア、ロシアの3つが舞台なんだけど、それぞれの場所でそれぞれのストーリーが進んでいくのに、観てる側の自分が混乱せずにスッキリ観れるんがすごいと思った。

め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事