ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今更観おわったけどおもしろすぎた!!!!!!!!やばい!!!!!!ストーリーも映像もやばい!!!!!


いれぶん😭 と思ったらシーズン2の予告!!!えこれどうなるん、うわー!!!!!!

結構周りで流行っててアップイベントとか行ってる人いておすすめされてたけど、
ホラーとエイリアンのグロい系とパニック系がもっぱらダメな私は序盤のウィルが連れ去られるところが吐きそうになるぐらい怖くて見…

>>続きを読む

面白い!一気見
政府機関と裏の世界
子ども達の冒険
怪物
久々にザ・アメリカを堪能

以下覚え
1.冒険に夢中な小学生や保安官等、80年代のアメリカっぽい。研究所から逃げ出した少女の超能力、witc…

>>続きを読む

話題になってからずっと気になってた
ストレンジャーシングス
ついにシーズン1を観た

なるほど
いろんなジャンルがついてたが
SFサスペンスアドベンチャーホラーだ

ホラーってほどホラーじゃないけど…

>>続きを読む

なんでか今まで興味をそそられなくて見てなかったけど、これは面白いわ!!
少しクレヨンしんちゃんの映画味があった
推しはダスティンとマイクなんだけど、とは言えキッズ達がみんな可愛すぎる
スティーブ憎め…

>>続きを読む
面白かった。
子供達が自転車で走るシーンや友情がスタンドバイミーと重なる。
あちらの世界からウィル戻ったこれてよかった。でも口から化け物の小さな虫みたいなの吐いたり、不穏なラストやな。
次も見る。
思ってたより超能力要素出てこなかったな。
モンスター要素がほぼほぼだった。なんだあいつ。
正直期待してた程じゃなかったけど、でも面白かった!

裏の世界と超能力の発現が今後絡んでくるのかな…?
非常に楽しめた。

エルの行方を知りたいのでseason2もみたい

見ていたダークがあまりにも難しいので途中でやめてこれを見ることにしました!
面白い!そして(ダークの後に見たからか)とても分かりやすい!
エルは消えてしまったけどまた出て欲しい😢
マイクもダスティン…

>>続きを読む

今更見始めた。おかげで一気見できていい。ガッツリSF面白い!

だけど、どうしてもダスティンが気持ち悪くて無理、、生理的に無理って、子供に対しても思うんだなー。

あとシンプルにダスティンとルーカス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事