でんデン

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のでんデンのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎて一気にs3まで見終わってしまった。
スティーブとダスティンのパートが面白さとカッコ良さのバランスが良くて一番面白かった。この二人の兄弟のような年の離れた友人の様な関係がとても良い。
特にスティーブとダスティン再会シーンとダスティンとスージーのnever ending storyのシーンが何よりも好き。
大人組も相変わらず頼りになるし面白い。
s3ではすっかりパパなホッパーや頼もしいジョイス、クラーク先生、陰謀論者のバウマンさん、子供達のママなど個性的でとても面白い。
後任のオーウェンス博士もまともで善人なので好き。
残念ながらエルとマイクやナンシーとジョナサンのカップルのシーンはあまりハマらなかったな。
物凄くホットな男ビリーも可哀想でしたね。家庭環境のせいでいつも怒りを溜め込んでいて最終的には自らの意思を取り戻して子供達を守って死ぬ。
ボブと同じく何とか生きて次シーズンにも出て欲しかったキャラクター。
爆発の瞬間ホッパーの姿が見えなかったし、最後の収容施設でアメリカ人と言っていた事からホッパーは死んでないと思っていいのかな。
s1では点滅シーンが激し過ぎて見るのをやめようかと思っていましたが、それ以降は点滅シーンがほどんどなくて助かりました。怪物が出てくるまでのシーンの方が楽しい。
毎シーズンピンチの時に仲間が集合するシーンが最高。
お決まりだろうがなんだろうが、こういうのが見たかったんだ!仲間と力を合わせて問題を解決する。仲間のピンチには助けに行くし間に合う。私はそれが好きだ。
いつになるかはわからないがs4も楽しみ。
でんデン

でんデン