ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結構血みどろな展開。今回もスティーブが不憫すぎる。そろそろ幸せになって

シーズン1,2よりは確実に面白かった。
ホッパーはキャラがどうしても好きになれずラストの結末もそこまで悲しくなれず、、笑
スティーブ✖️ダスティンコンビが一番好きだなあ。
シーズン4めちゃ1話1話長…

>>続きを読む
今回も面白い。
ナンシーはやっぱり苦手。
ホッパー死んじゃうの辛い。
エルとマイクいちゃつきすぎやろ。
次も見る。

シーズン3、カラフルでかわいい!
でもグロいイタイもたくさんあっててその調和は取らなくていいですよ!!!
みんな別行動で手がかりを集めていくけど、やっぱり最後に集結して敵に立ち向かうのがアツい...…

>>続きを読む

今年公開の5に向けて再度見た。
3からはさらに物語のスケールが大きくなる。しかしその詳細はメインのキャラクターのみぞ知るというSFの素晴らしさが表れている。
ラストのダスティンとスージーが歌うシーン…

>>続きを読む

痛みや悲しみは悪いことでは無い
何回も失敗しその度に学び強くなる
だから痛みや苦しみは忘れてはならない

今までのシリーズで一番好きかも!!

マイクもルーカスもダスティンもみんな彼女が出来てナンシ…

>>続きを読む

まじここまでくるの
結構しんどかったけど
急な大泣き案件すぎてびっくりしちゃった。
すっごい泣いちゃった。

個人的には、アレクセイが愛くるしいキャラだし、独立記念日楽しんでて、ゲットしたぬいぐるみ…

>>続きを読む

シリーズ全部面白いけど、シーズン3泣いた。ホッパああああ😭✉️
ビリーも悲しかった。
ウィルのお母さん、どれだけ悲しんだらいいの、もうそろそろ幸せになってほしい。
ダスティンのキャラがとても良い!

>>続きを読む
どんどん仲間が集結していく感じに興奮する。ホッパー!!!!私は信じてる!
どんどん関係性が深まっていく過程が良い。
ダスティン&スージーの歌うシーンが好き。
最終話泣いてしまった。

ホッパー死んでないよね?
>|

あなたにおすすめの記事