この恋は初めてだからの6の情報・感想・評価

エピソード06
第6話
拍手:2回
コメント6件
ねぎお

ねぎお

・・(5話)からのキム・ソニョンさんとセヒ(イ・ジング)の合わせ技一本‼️ しかし早々に物語は転がり始める・・さすがスタジオドラゴン🐉と言うべきか。
いいね!7件
りん

りん

やっぱりあっさりはいかないよね〜🥲 朝ごはん切なかった🥲
いいね!1件
sn

sn

2回目の朝食、めっちゃ切なかった。久しぶりに胸がギューっとなった。 色んな困難を一緒に乗り越えて、"우리"なんて言われたら距離が縮んだように感じて当然だよね。
りょん

りょん

우리って何気ない言葉だけど確かに意外と普段使わないなぁ、聞かないなぁと思った。
川獺はん

川獺はん

#6「〝私たち"は初めてだから」 結婚式を無事に終えたセヒとジホ。結婚式の帰り、ホランは自分の気持ちをなかなか分かってくれないウォンソクにしびれを切らし、結婚がしたいと打ち明ける。ウォンソクは結婚について悩み始めるのだった。一方、事あるごとにスジを気にかけるサング。スジは表面的にはあしらいながらもサングに好印象を持ち始めていた。結婚後、セヒが発する「僕たち」という言葉の響きに幸せを感じ、無意識に距離を縮めようとするジホ。だがセヒは…。(アジドラより) 結婚しようとなってからのドラマの流れで訴えてることへの共感だけでなく、とても考えさせられる。 契約でも結婚したらというか、相手に心許せる部分が増えてきたり、トキメク事があると無意識に歩み寄りたくなるんだろうね。それをさ、_(:ェ」∠)_ 2回目の朝食は、前日の事あってだけども、悲しみに揺れた( ̄^ ̄゜)
madabout

madabout

朝ごはんのくだり、切ない。