この恋は初めてだからの9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:0回
コメント3件
川獺はん

川獺はん

#9「帰属意識は初めてだから」 ボンナムがストーカーだと確信したセヒは、ジホの元に駆けつけ、2人は一緒に帰宅する。セヒがジホによそよそしくする理由を聞いたジホは、セヒに一線を引くのはやめるように言い、セヒもまた人前で大家と呼ぶのはやめるようにとジホに言う。それぞれ携帯の登録名を夫、妻とした2人は翌朝、たあいない会話に微笑み合うのだった。ストーカー監禁事件の容疑者も無事に逮捕され、ジホはバイト先へ向かうが、そこにはなんと捕まったはずのボンナムがいて…。(アジドラより) 誤解させるような事してんのがそもそもの原因だと思うけどなーぁ。 大家さんちゃんとわかってんじゃん。 ちゃんと話せるじゃん。 無意識て!!素敵ですね( ´ ` )ㅎㅎ ネコさんびっくり。大家さん冗談なのか、本当なのか、あのシーンは、BGMに世にも奇妙な物語の音をかけたくなったㅋㅋㅋ←← 今回は、ああこう会の終わった後のシーンが自分の中では深みを感じましたね。( ˘ω˘ )
madabout

madabout

まさかの(笑)男気出したのに(笑)しかも親子(笑)笑うしかない〜ニヤニヤが止まらない〜
ヨーコ

ヨーコ

みんな可愛すぎる。好きすぎる。無理。最高ドラマ。