イヤーなんとも言えない辛いドラマやった。
バタフライエフェクトでまさかそんな結末を迎えてしまうとは、、、って感じやったな。
自分の行動を人にどう影響を及ぼすのかしっかり考えないとだよなって。あと1人…
配信初期にシーズン1だけ観て以来ほんとに久々。
さすがに最終回泣きそうになったけど、配信当時と自分も大人になったからか、ハンナの13の理由だけではなく理由となった彼ら、リバティ高校の行く末がものす…
一度もそんなこと考えたことない人なんているのだろうか、と思ってる。どうやってそのことを考えないで生きていけるのか想像ができない。
洋書のセールで安かったので原作買って、原作とドラマを同時並行で見て…
家庭環境が原因で、学校でのいじめが起こることは多いと思う。
子供は特に、親の影響って大きいんだなって思う。
いつも、いじめを受けた側が変わらなければならないのはおかしい。
チャールズ・ブコウスキ…
クレイがテープ聞かなくてイライラ
ハンナが思わせぶりや裏腹な態度でイライラ
コートニーが1番嫌い
ブライスと同じくらいジャスティンもクソ
上っ面だけ整えてるから
本性を知った時に
騙されたとか…
Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」 独占配信中