13の理由 シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『13の理由 シーズン1』に投稿された感想・評価

あ
5.0
0
めっちゃ内容重い最後の方心えぐられためっちゃ生々しい
でも面白くて惹き込まれた
自殺見つけた時両親の演技めっちゃやばいよすぎ
カセットテープ憧れる絶対買う
4.0
0
続きが見たくなるストーリー展開
アメリカの高校生活のリアルな部分が描かれている。
他人に簡単にはオススメできないけど、人の心ってこうやって死ぬんだという描写が妙にリアルで怖かった

イヤーなんとも言えない辛いドラマやった。
バタフライエフェクトでまさかそんな結末を迎えてしまうとは、、、って感じやったな。
自分の行動を人にどう影響を及ぼすのかしっかり考えないとだよなって。あと1人…

>>続きを読む
-
0
洋楽が好きなんだけどこれをヘッドホンでずっと聴いていると英語は子音で構成されているのだなと気がついた
SHIMA
3.8
0

配信初期にシーズン1だけ観て以来ほんとに久々。

さすがに最終回泣きそうになったけど、配信当時と自分も大人になったからか、ハンナの13の理由だけではなく理由となった彼ら、リバティ高校の行く末がものす…

>>続きを読む
eeee
3.5
0

一度もそんなこと考えたことない人なんているのだろうか、と思ってる。どうやってそのことを考えないで生きていけるのか想像ができない。

洋書のセールで安かったので原作買って、原作とドラマを同時並行で見て…

>>続きを読む
yukino
3.0
0

家庭環境が原因で、学校でのいじめが起こることは多いと思う。
子供は特に、親の影響って大きいんだなって思う。

いつも、いじめを受けた側が変わらなければならないのはおかしい。

チャールズ・ブコウスキ…

>>続きを読む
Hikari
4.0
2
ブライス推しやったんやけどなあ、、、
あードラマ観る時間が欲しい😭😭

クレイがテープ聞かなくてイライラ
ハンナが思わせぶりや裏腹な態度でイライラ

コートニーが1番嫌い

ブライスと同じくらいジャスティンもクソ

上っ面だけ整えてるから
本性を知った時に
騙されたとか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事