愛していると言ってくれのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『愛していると言ってくれ』に投稿された感想・評価

放送当時、中学生だった私は夢中になって観ていたなぁ。
大人の恋愛とはこういうものなのかと思いながら観ていた記憶があるけれど、昨年の再放送観たら「どいつもこいつもガキだらけやないけ!」と思わず突っ込ん…

>>続きを読む
くろ03

くろ03の感想・評価

4.5

美男美女の繰り出す、すれ違い、結ばれる恋愛。
少し前のLINEや携帯電話の存在しない時代の恋愛のかたち。
豊川悦司が聴覚障害者を演じているが、常盤貴子演じる紘子の言うように「(あなたと私で)そんなに…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

4.0

大ヒット恋愛ドラマ。主題歌も大ヒット。
当時、とてもはまりました。
聴覚を失った青年画家と、女優志望の紘子。手話を通して心を通わせていくが、誤解やすれ違いによって2人は・・・。
王道ストーリーってと…

>>続きを読む
とても、とても、とても良かったです
hhhhahha

hhhhahhaの感想・評価

4.0
2
pokochan

pokochanの感想・評価

4.1
1995年に見てから、再視聴。やはり日本版がいいかも。連絡手段がFAXという時代を感じる部分はあるが、ストーリー転回も古さを感じない。
ドリカムの主題歌もこのドラマにぴったり合う。主人公2人が魅力的。
まい

まいの感想・評価

-
コロナ禍くらいの頃に再放送を観た
放送されてた時期はまだ生まれてなかったし見た当時は役者さんも知らなかったけど、かなり印象に残ってる
えちゃ

えちゃの感想・評価

3.7
トヨエツ🚬◎
na

naの感想・評価

4.0

スマホが時代の恋愛、今見るとうらやましいくらいに良い
いつでもどこでも連絡取り合える時代になってしまったからこそ、恋愛のもどかしさとか若い子たちはわかんないんだろうなぁ
ドリカムの主題歌と井の頭公園…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事