人間・失格〜たとえばぼくが死んだらのドラマ情報・感想・評価

人間・失格〜たとえばぼくが死んだら1994年製作のドラマ)

公開日:1994年07月08日

製作国:

再生時間:54分

4.0

『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』に投稿された感想・評価

-
0

なぜかDVD-BOXを買ってしまった鬱ドラマ
出てくる大人が全員頭おかしいけど、その大人たちも背景や理由があって頭おかしいのよね
だとしても、堂本2人が気の毒すぎてあんまり観たくない
DVD-BOX…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ここまでボケ泣きした作品ないってぐらい泣いた。終始大場誠の死への悔しさしかなかったけど新見悦男が死んでくれたことで少し晴れた。キンキの2人がカッコ良すぎる。
このレビューはネタバレを含みます
いじめの描写がえぐい。
息子が死ぬ展開も驚きでした。。。
主人公が殺人鬼に
転落するのも苦しい
正男
-
0
もう二度と見返したくない。前半と後半で思ったよりもガラッとストーリーが変わる。学のない父親の行動、発言がリアルすぎで苦しかった。
ざこ
4.4
0
辛い作品。観てから彼の命日に必ず思い出す作品になりました。
頭の中に蝿がいるんだよね…
5.0
0
過去鑑賞。
凄かった。理不尽過ぎて泣いた。
お父さんと一緒に虐めた奴は死ねばいいと思った。
今の日本じゃ放送禁止だろうな。
4.5
0
展開がつらくて見るのやめようかなって思った作品は初めてだったかもしれない
KinKi Kidsの2人が綺麗
4.7
0
展開が衝撃だった。
野島伸司作品名物語りもある。

未成年
リップスティック
人間失格

この3作品の最後の語りは人生において必見。
一切泣けないのに辛いドラマ。たまに見返したくなるけどダメージ強くて結局見返さない。大場誠以外みんなきもい。令和よ、こういうドラマを求めてる。
RuiKOR
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

この作品をレビューするにあたり赤井英和氏のwikiを見ました
ボクサー引退からたくさんの作品に出ておられ、この作品での主演は引退してから9年後
この作品きっかけでキンキの2人も色んな世代の世間一般に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事