オザークへようこそ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『オザークへようこそ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

EP1) マーティがオザークに行くのの手助け誰がしてんだ?って思ってて見て忘れてたけど、ちょうど奥さんが浮気してたからそれを調べてたPIが役立ったのか。それにしてもデルも頭切れるし恐ろしい。
車でオ…

>>続きを読む

麻薬カルテルの資金洗浄する話
麻薬とかギャングとかマフィアとか世界遠くて見るの敬遠しがちだけど見て見たら思ってたんとちょっと違った、夜逃げ家族のドラマって感じだった。
お金に関することのプロである主…

>>続きを読む
個人的な記録用
シーズン2の途中で脱落
ブレイキングバッドにはなれない、でもグッドガールズより丁寧。

カルテルと家族問題と二転三転する悪夢のような出来事というまさにネットフリックス製ブレイキング・バッド。

今回はマネーロンダリングがメイン事業なのと画面が異常に暗いのが違い。
屋外だと全然見えなくて…

>>続きを読む

(少し過激な表現があります)
久しぶりに1話を見返したが鬼クオリティですね
まず展開の速さと各出来事の画的つよさ


妻が浮気相手と立ちバック
立ちんぼガール夢想オナーニ
カルテルとの対峙
トイレを…

>>続きを読む

難しい。

作業用ドラマとしては最悪。とりあえずシーズン1まで流し見したけど始終意味がわからなかった。ちゃんとみたら面白そう。

一番残念だな〜と思ったのは魅力を感じるキャラがいない点かなぁ

なん…

>>続きを読む

田舎で家族で資金洗浄する話
ルース役の人がかわいい
ウェンディ役の人は(特に終盤の)演技力がすごい
ただs4の最後が微妙
思わせぶりな事故のシーンも特に意味はないしラストの銃声もジョナのキャラ的にな…

>>続きを読む

1話目
カルテルが例え話をする。
たった数百ドルの盗みをした女を許すかどうか。答えは許さない。
それは初めての盗みではなく、見つかったのが初めてだったから。
その例え話をした後、カルテルを裏切った男…

>>続きを読む
一難去ってまた一難の連続。
何話かの台詞にもあったけど、死んだ方が楽なんじゃないかと思ってしまう…

最後の最後でルースが死んじゃったのがいただけなかったなあ。。。
プレイングバッドよりもより暗い物語だった。シーズン1.2の突拍子もないところが好きだったが、風呂敷を広げすぎて話が大きくなりすぎた感が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事