オザークへようこそのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「オザークへようこそ」に投稿された感想・評価

たわし

たわしの感想・評価

4.5
0
登場人物全員キャラ立ちまくりで最高。悪い奴ばっかでワクワクする。悪がドミノだおしのように連鎖していく様はブレイキングバッドを彷彿させる。
ペティ捜査官がキレるシーンは全部好き。
○ァーーーーック!!
ネトフリの主人公の吹替の声優が棒過ぎて、拷問シーンで笑ったの初めてだった。

物語は面白い。
JasonBourne

JasonBourneの感想・評価

4.0
0
いろんなレビューにある通り「ブレイキングバッド」が好きな人はこれも好きだろーねな感じのドラマ

ちなみに自分は好きでした
お金が絡む💴ドラマだからかハラハラが他のドラマと違い段違い
それにそれぞれのキャラ立ちも上出来👍
一難去ってまた二難も三難も来る感じ

最終回は自分的にまじで「ブレイキングバッド」のシーズン?を彷彿とさせた

時間もあったのでイッキ見したが
イッキ見したくなるくらいおもろかった
逆に少々暗いからちょこちょこ時間あけてみるとダレたり話わからなくなるのかもʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
Bucci

Bucciの感想・評価

3.4
0
ファミリーものなのでラストは感動した。BBの亜種みたいな感じ。違うのは家族全員でもう腹くくってやり出したところ。ただ周りで人が死に過ぎてて捕まらないのがおかしい。1番狂ってるのがFBIというのもまたおかしい。まぁ味のあるキャラだが。意味がわからなかったのがシャーロットが湖で溺れて足ついて硬直のあと復活したところ…よくわからない。
全体的にもうひとつ、って感じが
ちぃ

ちぃの感想・評価

4.0
0
普通のファミリーのはずが、次々と危ない世界へ転がり落ちる様子は気の毒に思いつつも面白かった。
中だるみするので全シーズン一気見とまではいかなかったが時間のある時にちょこちょこ観てる感じ。、
BBを彷彿させる、ピカレスク的ドラマ
マネロン会計士。先終話あたりののショットガンブチ切れ凄かった
rainer1978

rainer1978の感想・評価

4.7
0
とにかく、とんでもないことが起きまくる!そしてとにかくそれに、なんとか対応しまくる!一見普通に見える家族に降りかかる、ヤバい事の連続。ぶっ飛んでます。最高。
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-
0
釣具屋やろうよー…なんて哀しいハニートラップ。
ラスが店内の配置図作ってるところ最高。(捏)
ロイが毛針を肌見放さず持ってるところ最高。(造)
にこぺ

にこぺの感想・評価

5.0
0
あああああああああああ、ぐるじいぃぃ、けど滅茶苦茶おもしろい!
マーティ父さん、瞳孔開きっぱなし!崖っぷちの綱の渡り的なピンチを、金融知識とアイデアで乗り越えていくサバイバル映画です。
監視下でマフィアの資金洗浄をし、更に家族を守るために奔走してます。いまいち、それがなんで資金洗浄になるのかよくわかんない所もあるんですが、まあいいよね。

どの登場人物もいい顔してます。特にルースがいいねえ。若いのに毅然とした態度、大人顔負けの堂々とした物言いが素晴らしい。
マーティの妻も強いんだか弱いんだかよくわからないし、息子が化けそうでワクワクします。
Netflix 2018/2/21-3/2

資金洗浄。普通のお父さんがどんどん巻き込まれる。面白い。