THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2の18の情報・感想・評価

エピソード18
ケイトの結婚式
拍手:3回
コメント10件
パピ子

パピ子

ケイトがジャックにお父さんと結婚したいって言ったけど、ジャックの返答がステキ過ぎる🥺 ランダルの最後のスピーチがステキ!!!
ラッキューロ

ラッキューロ

最悪のシナリオゲームやるわ😂 いい感じなのに、、不穏な空気感がヒシヒシと出てる、、、
いいね!1件
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.18 ケイトの結婚式 ケイトの結婚式 みんなちょっとずつむねのつかえが取れてきた ゾーイからデジャへ 自分を愛してくれる人を大事にしなさい  人生全てをコントロールすることはできない。 けど、付き合う人は選べる 誰と一緒になるかを選ぶことは運命を決める 全てが変わっても、正しい相手を選べばその人は変わったりしない。
いいね!1件
Negai1

Negai1

ケイトの結婚式。やっぱり父ジャックとケイトの思い出。ランダル夫婦の『考えられるシナリオゲーム』が最高に笑えた デジャが非行にはしる。デジャが寝ているに殺される。デジャがテスをグレさせてストリッパーになる。ケヴィンとランダルがケイトにお祝いのスピーチ
ゆのは

ゆのは

テストやら何やらで観てなかった時期あったけど、なんだかんだでシーズン2も最終回。 "最悪のシナリオ"気持ちが楽になるかどうかは置いといて、このゲーム?ちょっとしてみたい。 きっとジャックも幸せだろうな。娘という点では同じだけど、自分と重ねて考えることはできないのよね。素敵な家族として見る一方羨ましいなと思うことも多々ある。 ラストはシーズン3以降のストーリーを予感させるような映像がちょいちょい。これだからこのシリーズは飽きない。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ケイトの結婚式💐ランダル達の最悪シナリオウケるんだけど🤣荒れる養子をラッセル・クロウ😂すぐイタいと見抜かれるマディソン、寝ないようにしないと😂存在自体機嫌をそこねちゃうと気にする母。何もかも思い通りにしたいがそれは無理だとようやく気づくランダル。ケヴィンとベスの従姉妹が近づく?美しい✨デジャの車破壊は🤷‍♂️
なちゅん

なちゅん

明日の仕事もパンパンに泣き腫らした目で行くわけにはいかないから必死で耐えてたんだけど、概ね達成できたんだけど、やっぱり結婚式は泣いちゃうよね。 ケイトの夢だったとしても、レベッカと同じように歳をとったジャックが見られて私は幸せだよ。
いいね!4件
Doe

Doe

このコメントはネタバレを含みます

ケヴィンはベスの従姉妹と付き合うのかな?! デジャ、なぜクルマこわすー!!
いいね!1件
yusuke

yusuke

「いつの日かきっとパパより素敵な人と出会う。パパよりも強くて、もっとハンサムで、ボードゲームもうまい。そういう男性とあったら、結婚するんだ。世界で1番幸せな男だ。お前と結婚できるんだから。」
いいね!6件
sora

sora

ゾーイが美しすぎる
いいね!1件