THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3の7の情報・感想・評価

エピソード07
隠しごと
拍手:0回
コメント8件
ねむ子

ねむ子

ゾーイきつい ニックもこれからつらくなるなあ みたくないよ
いいね!1件
drschizo

drschizo

なんでも話して伝われば良いけど、言葉じゃ伝わらない、現場で体験しないと決して理解できない、いや体験した自分でも未だ理解し得ないことだからこそ伝えることを諦め隠したままにしたんだろうね。
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.7 隠しごと レベッカとジャックはロスへ。レベッカの歌はピッツバーグでは通用するがロサンゼルスでは無理だと言われる。 ジャックは戦争中に失ったロジャーの両親に謝りに行く。 ゾーイは昔父から性虐待を受けていた。ケヴィンに初めて打ち明けた。 トビーもケイトの包容力で少しずつ鬱から抜け出そうとしてる。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ゾーイは壁があるなぁと思ってたら 父親からの性的虐待。 これはきつい。許せない。 ジャックとニック戦地で共に過ごした後何が...
ほのか

ほのか

あのペンダントにこんな経緯があったなんて………
いいね!1件
なちゅん

なちゅん

ちょっとずつベトナム時代が紐解かれていくのが、怖くもあり、切なくもあり、それでも知りたいと望む気持ちもあったり。 愛しているから全部知りたい、でも話してくれなくたって愛してる。 そう思えることも、言えることも、本当に素晴らしいことだよね。
yusuke

yusuke

トラウマアンドリカバリー トラウマって無闇に掘り返していいものでもないけど、本当に信頼してる人に共感してもらえるとものすごく安心するよね すごい難しい話だった 特にゾーイには辛すぎたし、ケヴィンの対応が正しかったかは解釈分かれそうだなと思った
いいね!1件
nana

nana

このコメントはネタバレを含みます

ジャックは戦争のことは一切話さなかったみたいだけど、一緒にグッと耐えて聞かなかったレベッカもすごいなぁ😣 ケビンはベトナムへ。ネックレスに手がかりがありそうで、まだなかった😣ゾーイの抱えてるものは分かったけど… ジャックの弟についてもまだありそうだし、今シーズンはまだまだつらいシーン多そうだな😞 ジャックのように、レベッカの歌声に癒されながらじゃないときつそうだ。。
いいね!5件