THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3の15の情報・感想・評価

エピソード15
待合室
拍手:2回
コメント10件
ラッキューロ

ラッキューロ

マディソンとケイト、あんなにギスギスしてたのにこんなに仲良くなってて嬉しい
いいね!1件
ねむ子

ねむ子

この病院で待ってたほかの知らない人のことかんがえると可哀想に思えるぐらいだるい家族だった
いいね!2件
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.15 待合室 ケイトとトビーが生まれてきた子供に会う瞬間のシーンが涙出た・・・ 28週での破水、帝王切開で早産。とても小さく生まれたが、無事。 ジャックと名付け、天にいる父親にこの子の無事を祈った。 待合室の家族を取り巻く雰囲気はどよんとしてる。 それぞれが多くの問題を抱え、イライラしてる。 レベッカはおかしくなってるし ランダルとベスは議員生活後の家庭内の問題 ケヴィンはお酒がやめられないしゾーイは嘘をつかれてたショック。 マディソンとミゲルは、みんなを落ち着かせてあげようとサポートするのに、蚊帳の外感を突きつけられる。
drschizo

drschizo

一見、致命的に笑いどころが少ないシットコムの回。 でもここまで3シーズンに渡って観てきた視聴者にとってはキャラ立ち満載のエピソード。 長回しでどんよりと時が止まったかのような空気感、ミゲルとマディソンの優しい裏回し。 そしてラストのケイトビー&ジャック。 このドラマの脚本チームは天才。
とげまる

とげまる

ディスアスで過去最高に精神的にキツい回だった…😖 地獄の待ち合い室すぎてあの場所を延々と観させられるの本当にキツい笑 レベッカが唐突にコンセントの穴が顔みたいって言うの可愛すぎた‪( ˙-˙ ) ケイトが産まれてきた赤ちゃんにジャックって名付けるのはそんな気がしてたけど泣ける😭その後に父ジャックに話しかけるシーンで涙腺崩壊した…。
いいね!6件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ツボ回だった。そういう家族なんです。 精神衛生上ネットはみないで下さい👨‍⚕️ 早産だけど28wはひとつの節目。 ミゲルの謎クイズ、珍回答🤣 レベッカのコンセント顔にみえるのわかるw 椅子の模様がバクテリア🤣 ベスダンス代行行きたかったよな、 行かせないんだ😳ランダルもうモラハラ💦 マディソン悪い子じゃない☺︎ 誰か引き止めてあげればいいのに。 無事出産した人も流産も同じ待合室や 病室だったりするのが辛いところ。 ピアソン家以外に厳しい。 ベス、レベッカに優しい。 ランダルはさすがにひくわ😅 ケヴィンはモンスターペイシェント😅 愛情深いがこの一家常軌を逸してるぜ( ˊᵕˋ ;) ほんとトビーの両親に誰も連絡してないじゃん! そしてその番号を知ってるのはミゲル! ケヴィン酒飲んだら落ち着いたやん💦 ケイト母になる。 愛しすぎてたまらない、 この子のためなら人だって殺せそう わかる。ジャックの生まれ変わり。
いいね!1件
なちゅん

なちゅん

家族が集ってるのになんの救いもない待合室って感じ。 レベッカがなにも口にしないのはジャックの最期があったからなのかもしれない。チョコバーをひとかじりしたあの一瞬。 ケイトが無事でよかった。名付けは思った通りだけど、これ以上はないよね。
いいね!2件
yusuke

yusuke

こういう息継ぎ回好き ケイトが無事でよかった ケヴィン、、、、
SKuri

SKuri

"当社は1923年から、家族をイラつかせています" あの待合室の雰囲気は地獄。
いいね!5件
nana

nana

このコメントはネタバレを含みます

ほんとに未熟児の赤ちゃんで感動がすごい🥺 トビーの、ケイトが一番会いたいのはミゲルって冗談ナイス。マディソンにも癒された。 病院で待ってる時のあの感じ、よく分かるなぁ~😣💦
いいね!7件