MIDORI

リゾーリ&アイルズ<フィフス・シーズン>のMIDORIのレビュー・感想・評価

3.8
かなり前に“リゾーリ&アイルズ”を見ていましたが、シーズン3で離脱してしまったのはちょうどそのシーズンを見ているときにリー・トンプソンが亡くなってしまったから…とっても素敵な役者さんだったし、愛されていたのに亡くなってしまったことが悲しくて、リー・トンプソンのいないシーズンを見るのが嫌だなと思って離脱してしまいました。

でも今回U-NEXTへの加入で久々にこのドラマと出会って最初のシーズンから見始めました。結果的に見て良かった!リーがこのドラマのチームから愛されていたことが分かる演出がたくさんあり、人としても役者としても素敵な人だったんだなと。TNTが作るドラマはキャスト同士が仲良い印象があり、アットホームな雰囲気で見ていてほっこりします。

ドラマのストーリーのほうではジェーンの悲劇などがありましたが、周りの人たちが皆んな温かくて泣けた。類は友を呼ぶじゃないですが、ジェーンが魅力的な人だからこそ、優しくて素敵な人たちが集まるんだろうなと。モーラも現場で犯人を追いかけたり、新米刑事フランキーも大活躍。ジェーンとフランキーの兄弟を一流刑事に育てたコーサックもやり手ですごい。全シーズン見終わってもきっとまた最初から見たくなるんだろうなと感じるドラマ。
MIDORI

MIDORI