おけい

ラスベガス シーズン2のおけいのレビュー・感想・評価

ラスベガス シーズン2(2008年製作のドラマ)
3.5
スタローンが本作シーズン2の12話と18話にゲスト出演していると知って、早速レンタルしてきました。

店員さんに6巻と9巻ですがお間違いありませんか?と念押しされたけど、入念に調べたので大丈夫🙆‍♀️

そんなに期待してなかったんだけど、案外面白くて、1話ずつ完結なので12話と18話だけ観ても全然内容分かりました。

ドラマ自体のコンセプトはラスベガスの高級リゾート&カジノホテル(モンテシート)で任務をこなすエリート達の話。最新鋭の監視システムを駆使してギャンブルの不正を暴いたり、様々な客が引き起こすトラブルを解決するというもの。

スタローンは元CIAの凄腕だったオーナー(ジェームズカーン)の昔の仲間だったようで、12話での出演は登場シーンで少しでしたが、18話ではだいぶストーリーに絡んできてほぼ、主役と言ってもいいぐらいでした。

オーナーが信頼をおいてるので、ただものではない感とジェームズカーンとのコミカルなやり取りがなかなかな魅力的なスタローンでした。ファンは必見。これは保存版にしたいかも。

珍しく、気に入った女性に固執し、オーナーにしつこく紹介をせがむスタローンが可愛い🥰そんな役や場面は今まで無かったように思うのでちょっとレアかも🤣
おけい

おけい