プリティが多すぎるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「プリティが多すぎる」に投稿された感想・評価

オンマイ

オンマイの感想・評価

3.5
0
毎回プリティだし、
わたしの友達ってか知り合い出てるの後々知ってわろてたwwww
雑誌の人になりたいな
aoiro

aoiroの感想・評価

3.0
0
仲間と頑張る系、いいですね。
前向きになれます。
原宿のかわいいは未知の世界だけど、カラフルで見てて楽しかった!
千葉雄大くん目当てでみたけど長井短さんとかもでて良かった!かわいかった!
asami

asamiの感想・評価

4.0
0
超真面目なお仕事ドラマだった
ジャケットからは想像もできない
may

mayの感想・評価

3.2
0
原宿の見知った景色がいっぱい出てきて楽しい。
こんなにハッピーな雰囲気の雑誌作ってるのに全部がうまくいくわけじゃなくてかなりでかいミスに対して救いがないのがのがリアル。みんなそれだけの思いでやってるのだと思い知らされる。
全くの畑違いの南吉には無謀では?ってこともあるけど仕事ってそういうもんか〜

自分の望む場所じゃないところでどれだけやれるか、南吉の成長は見応えあった。
なス

なスの感想・評価

4.7
0
千葉くんお目当てで見たけれど、ストーリーが面白くてスイスイ見れた。見応えアリ!
千葉くんの演技が良かったし、何より“kawaii”という題材が新鮮!!!
す

すの感想・評価

3.0
0
それぞれが一生懸命に、ひとつになって雑誌を作り上げてて、頑張る人は輝いてるなーと感じるお仕事ドラマ。
ポスターみたいに劇中で1度は千葉雄大に原宿ファッションして欲しかったな。
ランド

ランドの感想・評価

-
0
千葉くんのために見た!エンジンはいつもフルで、完璧主義な南吉くんが、小説を扱う文芸から原宿のティーンたちから支持される雑誌 Pipin の編集部に異動になる。全く扱いの分からない若者のキラキラ雑誌の世界に苦労しながらも、彼なりに「カワイイ」の意味を模索しながら、Pipin のモデルや読者、編集部で働く人々とぶつかり合いながらも互いを理解し、尊重していく成長ストーリー。

ストーリー展開いきなり!なところとか、うまくいき過ぎなところとかいろいろあるけど、彼の成長していく過程はグッときた、ジュリちゃんの回は切なすぎて、芸能界の厳しさだよなあ、ってなった、彼らは「芸能界で活躍したい」というモデルたちの夢をグッと後押しもできるし、簡単に粉々に握り潰してしまうこともできるんだ、と思って、ものすごい仕事だと感じた

黒羽麻璃央くんとか清水くるみちゃんが出てるって知らなくて驚いた!
千葉雄大さんの最高に可愛い感じをお手軽に楽しみたかったので、特にストーリーに期待せず鑑賞。が、予想に反してしっかりとテーマが一貫していて更に似た職種の経験があるので、共感する部分もあり後半になるにつれて引き込まれていきました。

人によって価値のある物は違うし、自分が正しいと思う事は他人にとっても正しいとは限らない。これ当たり前な事ですけど、分かっていてもこれが見えなくなる時ってあると思うんですよね。
そういう葛藤を、毎話文芸編集をしたい新美くんと読者モデルを上手く絡めてストーリーにしていました。

あと佐津川愛美ちゃん、おっさんずラブや赤ひげで出てるけどちゃんと演技力があってここまで低身長の女優さんなかなかいないのでもー、目も大きくて可愛くて大好きです。
日本の俳優さんって身長170後半が多いので、160以上の女優さんがヒール履いて横に立っちゃったりすると身長差がイマイチ無くて絵面が美しくなくなる事が殆どなんですよね。
おっさんずラブの時も戸次重幸さんと千葉雄大さんの間に挟まれててめちゃくちゃ可愛いなって思ってたけど、この作品でも千葉雄大さんがフェンスにもたれた状態でそれを覗き込んだ愛美ちゃんとキスしそうになる所とかその身長差が芸術的に美しかったし、いちいち喧嘩する2人が詰め寄った時千葉さんがジト目で見下ろしてたの本当にかっこ可愛かった。

1秒ごとに可愛いって言いたくなるそんな作品。

気になったのは竹下通りのシーン全般。
明らかに撮影バレして一般人がめちゃくちゃ写メ撮ってたよね……俳優おたくとしては写真撮る人の神経が分からなくて普通に目障りだしイラッとしました笑
ひとみ

ひとみの感想・評価

-
0
ドラマを観ていてふつうに泣いてしまった。(泣くドラマだと思わなかった‥)自分がカワイイって思うものは誰が何と言おうとカワイイし、それをカワイイんだよって胸張って身に着けていいってこと!久しぶりに初心のようなもの気づかされてほんとうにいいドラマ、、もう一回観たい。