プリティが多すぎるのネタバレ・内容・結末

「プリティが多すぎる」に投稿されたネタバレ・内容・結末

幼少の頃からカワイイと言われることがコンプレックスだった男が"カワイイ"に取り組む。

男が可愛いくて何が悪いの、

男らしさからの解放だと思うけど、

女の子に振り回される男の子、男を手のひらで転がす女を楽しめないと辛いなって…あくまで女の子向けとして作られてるのがモッタイナイような。千葉雄大くんの憎めなさはスゴイ。

カワイイで繋がる女たち、カワイイ男の子に親近感と安心感を持つ女を描くなら、その先、なぜカワイイを求めるのか、カワイイに裏切られたりするところも見たいかな。一応、最後まで見届けたい。りゅうちぇるのゲスト出演に期待。

三話、部下を壁ドンする上司、なんだかな、おっさんずラブを意識してるのか、なんだかな。ファッションを文化的価値がないと断ずる編集者、ダメすぎでは。でもいそう。
【第1話を見て第一印象】
原作未読。
顔がかわいいという理由で同級生からかわいいかわいいといじめられ(&持て囃され)”かわいい”そのものがトラウマになる主人公を演じるのが千葉雄大なの、説得力がありすぎる。
これからどうやって主人公と”かわいい”が和解していくのか楽しみ。
すでにフラグの立ってるヒロインはいるけど恋愛要素は極力ないといいなあ。男女垣根なく仲良いけど恋愛っけはないのが原宿文化の魅力の一つだと思うので(カップル同士でも男女の恋愛関係というよりはお友達お友達してるイメージ)

あなたにおすすめの記事