101回目のプロポーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『101回目のプロポーズ』に投稿された感想・評価

当時小学生だった私も、あの名台詞で号泣。今思うと、その事実にビックリというか笑えるけど、小学生の心にまで訴える力のあるドラマだったのだろうなと。
そして主題歌が良いところで入ってくるのよね〜

爽やかさ、清々しさもありコミカルでもあるいいドラマ。
特に武田鉄矢さん、江口洋介さんの兄弟愛は感動的であり、コミカルなシーンは本当に楽しめた。この兄弟を観るのが好きだったのでスコアは高め。
一方、浅…

>>続きを読む




武田鉄矢さんのような、一途な男、大好きです。
あと、浅野温子さんのような、昔の好きだった人を追いかける人、大好きです。
このドラマを見ていて、女性に一途な男は、やっぱり女性を裏切らないと思いま…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

4.7
これは好きな作品ですね、これぐらいベタなドラマが好きです。
こんなに綺麗に泣く女の人っているんだね。
武田鉄矢👏
常夏

常夏の感想・評価

-
過去視聴
みぃ

みぃの感想・評価

4.0

A
当時鑑賞。
「東京ラブストーリー」と同じく、有名な一場面のインパクトで記憶に残ってる作品。
思い返してみると、武田鉄矢の不器用でダサい男と浅野温子の辛気臭くて不幸な女の純愛に感動したような気がす…

>>続きを読む
ぼくは死にませんは,6話とかなんですね。
僕は真壁さんの墓場で愛を語るシーンが好きでした

紆余曲折ありすぎですけどね韓国ドラマにめっちゃ影響与えたんちゃいますか

ただヒロイン好きになれませんねぇ
>>|

あなたにおすすめの記事