東京ラブストーリーの2の情報・感想・評価

エピソード02
愛ってやつは
拍手:12回
コメント8件
コスモス

コスモス

このコメントはネタバレを含みます

落書きを消したのが三上くんと知ってから三上くんを見る目が変わった
VMG

VMG

「だったら教えてよ、人を好きにならないで済む方法!」 ほんと、教えてくださいよ…
Kana

Kana

良すぎる、最後のシーン反則 りかのあの笑顔可愛すぎるし、雨の中の2人の服装も赤い傘もパーフェクトで訳わかんないくらい泣ける 携帯がないからこそのこの話だよね…… でも尚子ちゃんが顔面1番強い みんなちょっとずつ不幸 最後の車から出てきた三上ちょっと王子様すぎる、てか江口洋介若い………
まごころを犬に

まごころを犬に

かんちが残業してる時に部長が言うことが的確でかっけー リカの器用そうに見えるけど、人に頼らずに一人で背負っちゃう性格が、かんちの素直で正直な性格と合ってると思った
00

00

似てるもの同士付き合おっかが自然すぎて好き ちっちぇえ傘
とろろ丼

とろろ丼

面白かった!
いいね!1件
Anna

Anna

いつの間にか呼び捨て! あんな目の前で、もしもし?とか仲良く話されてたら嫌やー!😫 電池切れちゃったよとか、宿題にさせて、とか、ここから流行ったの?違うかー😆 有森也実さん、かわいいよね!ちょっとミイヒに似てるって思った。
いいね!5件
ERI

ERI

三上くんとカンチは、親友だけど恋のライバルで。関口のことが心配になって電話をかけるカンチはさとみちゃんのことで頭がいっぱい。デートをした帰り、さとみちゃんに付き合おうと告白したカンチだけど。三上くんのことが好きなさとみちゃんの心は揺れる。 そんなカンチだけど、好きが止まらなくなっていく一途なリカ。カンチと三上くんの関係を取り持とうとしたり、さとみちゃんのことが好きなカンチを応援したり、そういうところも真っ直ぐでいつも色んな事を先回りして動くリカの電池が切れちゃわないか心配にさえなる。そんなリカをカンチは無意識に傷つけて、二人は喧嘩してしまうけど、ただ傷ついて私かわいそう・・って感じじゃないところがリカのいいところ。笑 この連絡手段が家電か会社の電話、置き手紙っていう昭和の時代の恋愛模様。先約があるのに好きな人からの会おうって言われたら簡単に約束に重ねて予定入れちゃうしカンチに対して「えええ?」てなりながらこの四角関係にのめり込んでいく(ドラマです。笑) カンチとの約束を楽しみに仕事を頑張って終わらせて、カンチの置き手紙に気が付かずに待ち合わせ場所でずっと待つリカ。外は雨が降って「泣いてるみたい」 同僚からリカが待ってることを聞いたカンチは急いで大雨の中走って待ち合わせ場所に駆けつける。ずっと待ってる赤い傘のリカ。カンチを見つけた時、あの笑顔見せられる女の子可愛すぎる(泣) この傘の中のリカの台詞と、それを聞いてる時のカンチの表情に号泣です。こんなにそばにいるのになんでかな、一緒にいたいのになんでかな。切なすぎる・・・(号泣)
いいね!16件