鳳凰の飛翔のネタバレレビュー・内容・結末

『鳳凰の飛翔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イケてる兄貴〜イケオジ大集合で目で語る演技最高の作品。
映像美がすごい。最近ラブコメ続きだったから感動。
六皇子チェン・クンは初見だったけど色気がすごい。かっこいい。26歳位の役だけど実際は40代!…

>>続きを読む

桃花でニーニー大好きになったのと、Filmarksのこの水中キスサムネで観たかった作品

中華にしては特筆して長っ!となるレベルではないにしろ、長いのと元々恋愛部分にしかほぼ興味がなくて権力争いとか…

>>続きを読む
2023/04/12 netflix 全70話 ★★★☆☆☆ 13話目まで見たとこ。

終盤、乗り切れない所もあったのですが、自らが背負った業、愛する人を想うが故に選んだ選択が切なすぎました・・・ 残された者も逝った者も。
見終わってからしばらく経ちましたが今だに引きずってます。そんな…

>>続きを読む

今まで観た中国ドラマで、最高傑作!

ヒロインと皇子の恋の駆け引き☆や、後宮の陰謀みたいな宮廷ドラマが多い中、「皇帝の孤独」「皇帝家に生まれることの悲哀」をここまで描き切ったのが凄い。権力を持てば持…

>>続きを読む

皇帝チェン・クン、教皇ジュード・ロウ並みのインパクトがある。ぜひ「I know, I'm incredibly handsome.」って言ってほしい。

なんか鳳知微を筆頭にラスト20話ぐらいで全員…

>>続きを読む

自分的に1番好きな中華ドラマ。
演者の演技、衣装、セットの作り込み、どれをとっても素晴らしい。
派手さはないが、落ち着いた雰囲気に確かな仕事を見て取れる。
YouTubeにメイキング映像があるのも嬉…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事