琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~2015年製作のドラマ)

琅琊榜/Lang ya bang/Nirvana in Fire

製作国・地域:

4.5

『琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~』に投稿された感想・評価

4.5
794件のレビュー
H
4.5
0
この高評価に相応しいクオリティ!見応えのある素晴らしい作品だった、、泣
本当に相関図片手に視聴してた笑
これ観たら今後ヘタな恋愛物とか見れんかも、、
しばらく余韻に浸ってシーズン2いきます
ponpon
4.4
0

まだ中国ドラマを見始めた時にレビューが良くて見たけど、意味が分からなすぎて、一旦挫折。
で、だいぶ中国ドラマを視聴した今、再度見たらドハマりしました。やっぱり皆さんのレビューは正しい。長編だけど、最…

>>続きを読む
序盤は眠かったけど中盤くらいから面白くなった。すごく考えられている話
4.7
0
緻密な筋書きですごく面白かった!
間違いなく中国ドラマの金字塔だと思う。
主役のフー•ゴーもさることながら、靖王役のワン・カイもカッコ良かった。
シーズン2も観たい。
-
0

『宮廷の諍い女』ともよく比較されるらしいけどたしかに後宮が舞台か外の世界(?)が舞台かという違いはあれどどちらもいろいろ戦略をたてながらあの手この手で戦うというのが似ている

そして皇帝がいつも残酷…

>>続きを読む
4.1
0
2度目の視聴だけどやっぱり面白かったし梅長蘇が悲しい。毎回思うけどハッピーエンドにしてほしかったわ〜
4.2
0

武力ではなく、静かなる知略のみで巨大な権力構造を鮮やかに塗り替えていく梅長蘇の復讐劇が最高です。

また、今や主演級スターの呉磊さんが、純粋無垢な護衛・飛流を演じた少年時代の瑞々しい姿を、その圧倒的…

>>続きを読む
あぱ
4.5
0
ノってくるまでがきついが鍛錬。中国ドラマのスケール感を遺憾無く味わえる。
leolei
4.5
0

観て良かったと思う。
54話と長かったので、ひとつの山場が終わると他のドラマを挟みながら1ヶ月ほどで完遂。

基本的に戦争物が苦手。
立ち位置が違えば正義も違ってくる。
それぞれの正義を求めて戦う最…

>>続きを読む
見応えあったなー、とても前に見て記録忘れ。セリフが良かった。シーズン2は観てない。

あなたにおすすめの記事