FOLLOWERSのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FOLLOWERS』に投稿された感想・評価

iamky

iamkyの感想・評価

-
SATC感は否めないけど、これはこれで面白かった。
ストーリーはうまく行き過ぎで全くリアリティが無いけど、純粋に衣装は見てて楽しかったです。

SNSが主体となった社会現代社会で生きる女性を描く蜷川実花監督ドラマ。

instagram界隈では評価が高く、Twitterや映画好き界隈では割と酷評されている時点でターゲット層の違いを感じるが、…

>>続きを読む
Kanae

Kanaeの感想・評価

4.8

エライザちゃんが可愛い。

役者さんもベテランの方が多く女性陣が滅茶苦茶かっこいい…。


そして蜷川実花さんの世界観とセットや衣装など細部に私の好きが溢れています。ベージュの服ばかり着て周りに溶け…

>>続きを読む
はっち

はっちの感想・評価

2.3

蜷川実花さんの世界観が好きで鑑賞。
う〜ん、話の進み方だったり登場人物のキャラクターが曖昧に感じたりで入り込みにくい部分はあったけれど、煌びやかで華やかなお衣装やお仕事の雰囲気は見ていてかっこいいな…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.0
ザ!蜷川実花さん!
きろく
HanaKato

HanaKatoの感想・評価

1.2
1話離脱。
映像は美しいが、バブルな思考の大人が解釈したような雰囲気全開。リアルな若者に寄り添ってない内容すぎて離脱。
Kura

Kuraの感想・評価

-
上杉柊平と池田エライザ見るためだけにみた
冒頭から出てきて大興奮
蜷川実花の作品賛否両論だけど私は好き
衣装も含めどこを切り取っても雑誌みたいだし、不安定な感じのカメラワークがたまらない
oyasumi

oyasumiの感想・評価

-
映る一コマ一コマ全てが「蜷川実花」って感じで絵を見てる感覚で良かった。ストーリーもそこそこ楽しくてキャストめちゃくちゃ豪華で池田エライザが可愛すぎるし中谷美紀も綺麗すぎるしすごい絵面が良い作品だった。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2020《記録》池田エライザ/金子ノブアキ/笠松将/
>>|

あなたにおすすめの記事