グッド・プレイス シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・プレイス シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一話で中々のひっくり返しがあったのに、そこから「こいつらが結託するのか?!」「その設定の根本まで行くのか?!」とまだまだサクサクっと楽しめる

ここはそもそも天国ではない。
ならば、天国に行くために…

>>続きを読む
マーヤルドルフ!!
エレノアが現世で改心してチディに会いに行くところで泣いちゃった😂

ジャネットが記憶もないのにやきもち焼くところ可愛かったー

season1のラストでマイケルがエレノア達の記憶を消してやり直すって宣言してリブートさせたから続きがすっごく気になってた!

2回目がスタートしたけどエレノアがすぐに"bad place"って気づ…

>>続きを読む

最初は同じ話ばかりで飽きてきたけど、終盤で一気に話が進んで、人間のガラクタを渡すシーンはめっちゃ幸せな気持ちになった。  

マックスやデーモンが人間の世界での悪いことが偏っててめちゃ好き。
バチェ…

>>続きを読む

どんどんテンポよく話が展開していってあっという間に終わってしまった。マイケルが味方に着いてより騒がしくなった。みんなちゃんと欠点があるけどそれを皆んなでカバーし合えてるのが良い。バッドジャネットがと…

>>続きを読む
この展開は読めなかった笑
分かりやすいくらいにマイケルの人間味が増してきたのが面白かった

ドラマ見るの苦手なんだけどこれは1話20分くらいでみれるし、ジョークが個人的にめっちゃツボで笑えるから自分にしては珍しく見続けられてます。(でも残念ながらアメリカのドラマや映画、俳優とかの有名人をい…

>>続きを読む
→season4
シーズン1よりもファンタジー要素は減ったし理屈っぽさ?が増した。

何回も何回もやり直さなくても3回目で演者の申し立てがあってもよかったんじゃ、、??

一気に観てる。
ジャネットもなかなか。
やっぱり可愛いのはタハニだけどね。
>>|

あなたにおすすめの記事