メゾン・ド・ポリスのネタバレレビュー・内容・結末

『メゾン・ド・ポリス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.1.8~再放送
西島秀俊さんの新ドラマと勘違いして録画予約したら、以前放送されたドラマの再放送で、観てみたらおもしろかったので観続けることに。

最終話
ひよりの父親を殺害したことをベラベ…

>>続きを読む

ありそうでなかった設定で、面白かった!ベテラン俳優さん演じる個性的なおじさま達と、高畑充希ちゃん演じる新人刑事ひよりのコミカルな掛け合いが、見ていて楽しい。回が進むにつれおじさま達との関係性が深まっ…

>>続きを読む
リアルタイムでも観てたけどディレクターズカット版を視聴
小日向さんかわいい

退職警官で一癖も二癖もある「おじさん」たちが住むシェアハウス、メゾン・ド・ポリス。新人刑事の牧野ひよりはこのシェアハウスと関わることになり、おじさんたちに振り回されながらも共に事件を解決していく。

>>続きを読む
最後の証拠がボイスレコーダー一つのみなのが気になった。
あんだけコマがあちこち居てるって言ってたのに、一度消されてるのに。

基本1話完結型なので非常に見やすかった。
こういう協力しあえる仲間がいるって良いなと思った。

ストーリーは思いの外、難しい内容では無かったので展開が読めるなーって感じ。この人犯人だろうなーとか思い…

>>続きを読む

おじ様たちとひよりちゃんのチームが好きすぎます!
いざという時に頼りになるおじ様たち、みんなひよりちゃんが大好きで、ひな人形を用意してくれたシーンや義理チョコを嬉しそうに食べてるシーンにキュンとしま…

>>続きを読む
西島さんカッコイイ😆
ちょこちょこっとしか見れなかったけど、最後おじさんたちの本気の力を出し切り、みんなで協力して見事に相手を捕まえることができたのが嬉しかった!
主題歌も好き☺️

とある事件の関係で、ある家に訪れた新人女刑事。
そこはおじさん達がシェアハウスしていた。
そこに住んでいるおじさん達は、元刑事ばかり。
実力も権力もある元刑事のおじさん達と、新人女刑事が力を合わせて…

>>続きを読む
素敵なおじ様達が暮らす、元警察官ばかりのシェアハウス…っていうなかなかない設定で、配役も個性的な方ばかりで面白かった!
おじ様達の中では西島さんが1番若手で、その雰囲気も新鮮だった。
>>|

あなたにおすすめの記事