メゾン・ド・ポリスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「メゾン・ド・ポリス」に投稿された感想・評価

kapiru

kapiruの感想・評価

3.6
0
こんな権力使った捜査が許されるのかと思うけど、
おじさん好きとしては最高でした。

恒例のようこそ!のが好きだった。

高畑充希ちゃんもかわいくて好き。
もこぴよ

もこぴよの感想・評価

3.7
0
シリアスな場面も多いけど基本的にほっこりします。
充希ちゃん目当てでしたが、さすがベテラン俳優が集結してるだけあって、それぞれのキャラクターがすごく素敵です。
Tomomi

Tomomiの感想・評価

3.0
0
西島秀俊が見たいがために見始めたけど、各話ごと展開が良くて一気見してしまった。
最初は、老害だなって思ってたオジサン達も、最後の方は仲間意識が芽生えました。
おにぎり持ってけー!は笑った。
Mayu

Mayuの感想・評価

4.5
0
こういうおじさんたちがそれぞれめちゃくちゃすごい人なお話好き
ひよこちゃんの成長もすごいし、可愛いし
素敵な仲間だ
tulip

tulipの感想・評価

3.0
0
おじちゃま達がかっこいい
西島秀俊のアイロンシーンが
毎回楽しみでした
M

Mの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

素敵なおじ様達が暮らす、元警察官ばかりのシェアハウス…っていうなかなかない設定で、配役も個性的な方ばかりで面白かった!
おじ様達の中では西島さんが1番若手で、その雰囲気も新鮮だった。
ジャム

ジャムの感想・評価

4.3
0
いやぁ面白かったな〜。
それぞれのキャラが立ってて、役者が更にぴったりハマってて。
名優達の中で高畑充希ちゃんもとてもよい演技だったし、竜星涼はやっぱり喰えない奴だった。

見進めていくうちにすごくおじさん達に愛着が湧いて、最後、おじさん達が並んでるの見てニヤニヤしちゃった。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

2.6
0
通常の刑事ドラマに比べ、心温まるお話が多くて穏やかに観れました。
西島さん関連。
この役所は、第一話から、猫を被っている殺人犯の化けの皮を剥がそうと、拘置所でオラオラになって暴力的で半ば狂気も含んだ挑発的な感じに
シロさんの役柄からは正反対の演技に
怖い!と思ってびっくりしてしまったけれど、
物語が進むうちに、そんなキャラにしびれてしまって、こんな西島さんもいいなー、
この人はマッドな役をやらせたらめっちゃいいんじゃないのかなーと思い、そんな役を見たいなと思った。
また、にこやかに爽やかに事件関係者と気持ちを聞くなど丁寧なやり取りもあって、
「夏目くんは、日がついたら怖いですよ〜」
の暴れん坊のキャラと対照的で、それに心を引き付けられた。
最後は、逮捕されるときにひよこに言った
「頑張れよ」のセリフを言うときの、表情や声のトーン、あんな優しくちゃんとこれからも見守っているからな、という思いを含んだ頑張れよは今まで聞いた事がなかったなーー
最高だなーー😭
あの「頑張れよ」で、自分も頑張れる気がした。
いちこ

いちこの感想・評価

2.5
0
高畑充希がひたすら可愛い
おじさん達のたくましさに惚れ惚れ

事件もおじさん達の話と
どんどん進むところがすき
>|