冬のソナタのネタバレレビュー・内容・結末

『冬のソナタ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5話まで無料で試しに見てみたら、とっても良くて気づいたら最終話まで見てた。
光源氏らしい所もあり、額田王を感じるところもあり、名作と言われる物には共通点があるんだなと。

相手が自分のことを見てくれ…

>>続きを読む

映像と音楽とチェジウが美しいに尽きる作品。
常に困った赤ちゃんみたいなお顔と喋り方のチェジウ一生見ていられる

最終話まで見て、たらればばかり考えてしまうのは、ストーリーが冗長でもう少しシンプルにで…

>>続きを読む

名作だったのは分かるけど、今となっては観るべき作品ではないな。。

ヨン様、父親に会うためソウルから春川へ転校
ヨン様、交通事故で死ぬ
みんなでお別れの儀式@堤防
十年後、ヨン様のそっくりさん登場

>>続きを読む

日本に韓流ブームを起こしたレジェンド作品。
この作品を観る前は、おばさんに見えたヨン様がめちゃくちゃかっこよくて、DVDを買いに走り、何度も何度も繰り返し見た。

すぐに車にはねられるところも、記憶…

>>続きを読む
設定と展開があり得ない!登場人物が皆自分勝手でヤバすぎる!特に親たち、そしてサンヒョク。でも彼がクソすぎてヨン様の良さが際立ったんだろうなあ。
イライラしたけど先を観ずにいられなかった。

トラウマ級に号泣した…笑
途中試練あり過ぎたけど最後はなんとかと思いながら見たら最後に1番辛い展開きて号泣した…
やばい…よくこんな物語思い付くね…エグいて…
登場人物全員せつない
ヨン様良すぎる、…

>>続きを読む

 今更ですが、冬のソナタ観ました❗️
これぞ韓ドラの王道と呼びたくなるほどのメロドラマでした❗️
 しつこい元カレ、元カノに意地悪で身勝手な母親。記憶喪失に出生の秘密まで絡み、大映ドラマを思い出す盛…

>>続きを読む

社会現象にもなった"冬ソナ"
実家の壁でもヨンさまポスターが微笑んでいた、笑

何がそんなに当時のマダムたちを熱狂させたのか。オープニングの並木道に聖地巡礼で再現を試みた日本人のどんなに多いことか……

>>続きを読む

ユジンが設計した家で2人が再開するラストシーンがすごく良かった。
あのお家、行ってみたい。

母が10回以上見たドラマ
私も低学年の時に母と一緒にこのドラマを見たけど、部分的にしか覚えていなかった

>>続きを読む

観たことなかったので一度は観ておきたくて。韓国ドラマあるあるの元祖なのかな?全部盛り込まれてた印象。世間は狭いね〜。まさか最後失明してしまうとは...!最終話まで展開が激しかったわりにあっさり終わっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事