クラリス

全裸監督のクラリスのレビュー・感想・評価

全裸監督(2018年製作のドラマ)
3.7
コレが流行るってスゴいな日本。スゴい時代になった。
もう1話の最初の数分で「やっぱネトフリって強いなぁ〜、これは地上波じゃ出来ないもんなぁ〜」って、テレビの完敗を痛感した。ピエール瀧出てるし。

私は今回初鑑賞。
流行ってた当時、女子のあざとテクニックを紹介する番組で『合コンで最近見て良かった作品を聞かれたら「全裸監督面白かったです〜♡」と答える』ってテクニックが紹介されていて、ナゼかそれがとても印象に残ってたからいつか見たいとは思ってたんだけど…

コレが好きって言う女子はどうなんだ?!笑
っていうかきっとあの当時「ウチNetflixあるんだけど全裸監督見に来ない?」っていうお持ち帰り文句が横行してたと思うんだけど、男と女が2人で見始めて1話を最後まで見切れた人いるのかな!?いたら出てきて欲しいんだけど!!笑

序盤は「うわぁ〜コレがあの頃よく耳にしていた名台詞『お待たせしました、いやお待たせし過ぎたのかもしれません』の元ネタかぁ〜!✨」とか盛り上がりながら見てたんだけど、インパクトだけじゃなくて内容もちゃんと面白いし、波瀾万丈、感動もありであっという間に見終わっちゃった。
ハワイで捕まるとか仲間が薬にハマっちゃうとか、実話とは思えない。満島真之介切ないな…😢

なんと言っても森田望智さんの演技力よ。
きっとこの作品がキッカケで売れたんだろうけど、私は他の作品で先に見ていた子だったから体の張り方がスゴくて圧倒されてしまった。喋り方の癖をつけるのも上手かったし、今まで押し殺していた欲望を爆発させる様が真に迫っていました。

あと4話!!思わず「え?!もしかしてコレが“駅弁“って言葉の由来なの!?スゴい!新たな単語が生まれる瞬間を見た…!😳💡」って声をあげてしまった(笑)
国鉄職員の未亡人って…よくそんな設定思い付くな。村西監督の発想力が語源だったんだ。

シーズン2も見るのが楽しみになりました!!
クラリス

クラリス