ワンダーラスト: 幸せになるためのセラピーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダーラスト: 幸せになるためのセラピー』に投稿された感想・評価

RVE

RVEの感想・評価

-
雰囲気すごいよかった
エマダーシーさんかわい

1番最後の表情は何を言いたかったのかったのかな
やみこ

やみこの感想・評価

3.6

中年夫婦の危機からのお互い合意の上で浮気三昧~なのにどこかで歯車が狂い始め...

まぁ結局元の鞘に戻るのが1番居心地がいいんだよなぁ

(*´`*)
HIRO

HIROの感想・評価

2.6

ん〜トニーコレットだから視聴したけど…
イマイチかなぁー3話で脱落。

こんな、オープンな関係、上手くいくわけないよね?
心と身体は一つ❤️

息子がオッサンに見えて…変な感じでした。
実際、幾つな…

>>続きを読む
オープンリレーションシップを試す熟年夫婦の話。
あんまり上手くいかないよね。こういうのって。

トニ・コレットだから見たけど、、、
退屈なドラマだったわ。

でもトニの演技は素晴らしかった。
記録。
展開が遅くてイライラしちゃって2話の途中で挫折。
結果もどーでもいいかな。
えみ

えみの感想・評価

3.4

relationship っていつからこんなに複雑になったんだろ。私が若い頃にはPolyamoryとかそんなに普通じゃなかったけど、今では結構あるrelationship のひとつ。必ずしも自由が幸…

>>続きを読む
テーマとして面白いが、主人公の女性三流セラピストの考えと行動が大人気なくてイライラ。終始自分のことしか考えてない身勝手な行動でした。
見て損しました。
R

Rの感想・評価

3.0
オープンリレーションシップ…かぁ…🤔
最初はこんなにオープンな関係で居られる夫婦めっちゃいいじゃん!って思ったけど、やっぱり人間の気持ちって難しいね…そう簡単な話じゃなかったか。
Nanami

Nanamiの感想・評価

5.0

トニコレットを中心に、役者が素晴らしい。愛し合ってるからこそのオープンリレーションシップ。結婚生活を維持するー相手と向き合うということは、自分の過去としっかり対峙する必要がある。滑稽なほど正直に自分…

>>続きを読む

互いを愛しているけれど、性的には見れなくなってしまった夫婦が、互いに他の人と関係を持つことで結婚生活を守ろうとするのだが…
夫婦と彼らのお相手との恋愛が赤裸々で、最初はあり得ないと感じたけど、後半は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事