べるーし

マンダロリアン シーズン2のべるーしのネタバレレビュー・内容・結末

マンダロリアン シーズン2(2020年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

伝説をありがとうマンダロリアン...マジで自分にとって特別な、伝説的なドラマとなりました。

前回はオマージュ元の時代劇にあった様な一話完結型を取っていたのに対して今作は全部続いて行くのですよね。そこは残念かなと思いましたがそんな事を一切思わせないくらいに、連続ドラマ方式が我々スターウォーズファンを殺しにやって来る。もうびっくりだわな!!!ボバの復活を公式で観られるだなんて!!!!!!

と、ファンサービスも前作に比べて多目なのですが、ただの接待描写になることが一切無くてそこが一番どデカいポイント。アソーカとか他のマンダロリアンとか、クローンウォーズのキャラクターが関わって来るのに全部が全部、ものすんごく謙虚な姿勢を感じられるファンサービスになってるのでそこだけでもう感動しかない。

というか、ここまで勿体ぶらずに旧キャラを出しているという事は....と期待していたら..........遂に来た、彼が。ドロイドのアイツも引き連れて、あの機体に乗って。主人公なだけあってスターウォーズの中でもかなり好きなキャラだったのですが、もっと神聖さが増しましたね。ルーク・スカイウォーカー。

最高のドラマをありがとう。

あとアソーカのチャンバラシーンは用心棒オマージュで嬉しかった。
べるーし

べるーし