マンダロリアン シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『マンダロリアン シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1から変わらず面白い
1からそうだけど、任務を受けたり装備が充実していったりっていうゲームっぽい要素があるのも良い
アクションシーンが銃撃戦ばっかなのはちょっと飽きる
でもやっぱラストが良す…

>>続きを読む

スター・ウォーズの知識はジャバ・ザ・ハットという名前を聞いたことがある程度なミリしら人間です。
映画「マンダロリアン・アンド・グローグー」を先に見に行き、ドラマが気になり視聴しました。
可愛いグロー…

>>続きを読む

No.57
マンダロリアン シーズン2

ほぼイッキ観のマンダロリアン
たまご食べるのやめられないグローグー、それに慌てふためくマンドー
お母さんがこれが最後のたまごだって言ってるのにしれっとパクパ…

>>続きを読む

自分メモ

・グローグーの名前を初めて知り、森の中でフォースの力を球で試すシーン好き
・その後船でまた名前を呼んで返事をする姿を見て嬉しそうなマンドーのシーン大好き。コミュニケーション取れて意思疎通…

>>続きを読む

グローグー😲💚(卵と蜘蛛)容赦なし

マンドーーーーーー!!!
ディンジャリンいい

最後泣いた…( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
ルークーーーーーーーー!!
そしてR2-D2!!あぁ〜ぁ涙

ジェダイの帰還か…

>>続きを読む

かわいい
切ない
お別れ前にマンドーがグローグーに素顔を見せるシーンがたまらん…泣

グローグーって名前呼ぶとこっち見るのめちゃくちゃかわいい。

救出作戦の時マンドーがずっと、俺は子供だけでいい、…

>>続きを読む
ジェダイえぐすぎるわ
グローグーは可愛すぎるし
登場人物みんなええわ
あっという間に2も観終わった!
グローグーの名前が分かって何回も呼ぶのかわいい
2人のやり取り愛おしすぎるよ😭お別れ悲しい😭

1話 パパが本気だすぞ!って気付いて自分でベビーカーの蓋閉めるグローグーえらい お耳パタパタ可愛い

2話 焼ドラゴン肉見てプーワ プーワ ワァァ~言うシーン毎日観てる カエルのおばちゃんあっち…

>>続きを読む

グローグーのためなら顔を見せる、っていうシーンが2箇所もあって泣けるし、今までのこの話いる?みたいなところも全部伏線でみんな仲間になっていくの胸熱だった。子供の名前がグローグーだと分かってから、何回…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品