マングー映画→マンダロリアンS1→マンダロリアンS2の順で視聴。
マンドー、ちょっと変な人だな…とちょこちょこ思ってたけどマンダロリアン的にもかなり異端だったんだな……。
S1のときの人脈が変なとこ…
ア"ア"ア"これをリアルタイムで見てた人はどんな気持ちで、一体どんな気持ちでシーズン3を待ってたの?一体全体…ねぇ?
ねぇ??????????ねぇ????????どう???ねぇどう?どうなんですか?…
なんでこんな毎話毎話おもろいアクション考えられるの、すごい
グローグーって名前を色んなトーンで呼んでみて、グローグーが反応する度に、「ははっ」って笑うマンドー良すぎて何回も観ちゃった、メロ
私も…
おもしろかった...
最終エピソードに全て持っていかれる。
グローグーとマンドーの絆がどんどん深くなっていく姿が尊い。そしてパパ(マンドー)の戦闘シーン、かっこええ...
パパのグローグーへの愛…
シーズン1から変わらず面白い
1からそうだけど、任務を受けたり装備が充実していったりっていうゲームっぽい要素があるのも良い
アクションシーンが銃撃戦ばっかなのはちょっと飽きる
でもやっぱラストが良す…
© 2020 Lucasfilm Ltd.