マンダロリアン シーズン2のドラマ情報・感想・評価

マンダロリアン シーズン22020年製作のドラマ)

The Mandalorian Season2

公開日:2020年10月30日

製作国・地域:

再生時間:48分

4.5

あらすじ

『マンダロリアン シーズン2』に投稿された感想・評価

4.5
13,789件のレビュー
cst
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

自分メモ

・グローグーの名前を初めて知り、森の中でフォースの力を球で試すシーン好き
・その後船でまた名前を呼んで返事をする姿を見て嬉しそうなマンドーのシーン大好き。コミュニケーション取れて意思疎通…

>>続きを読む
tsutsu
4.6
0
このレビューはネタバレを含みます

グローグー😲💚(卵と蜘蛛)容赦なし

マンドーーーーーー!!!
ディンジャリンいい

最後泣いた…( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
ルークーーーーーーーー!!
そしてR2-D2!!あぁ〜ぁ涙

ジェダイの帰還か…

>>続きを読む
-
0
このレビューはネタバレを含みます

かわいい
切ない
お別れ前にマンドーがグローグーに素顔を見せるシーンがたまらん…泣

グローグーって名前呼ぶとこっち見るのめちゃくちゃかわいい。

救出作戦の時マンドーがずっと、俺は子供だけでいい、…

>>続きを読む
レオ
4.1
0
完全にダンクファリック、父性が溢れすぎだろう。グローグーは完全にお姫様。
Naori
4.9
0
最終話、最高すぎます。。。ああ、エピソード456が報われました。かっこよすぎです。。。
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
ジェダイえぐすぎるわ
グローグーは可愛すぎるし
登場人物みんなええわ
ichico
5.0
0
面白かった!
これを見てから映画見たら、グローグーの成長ぶりが泣けただろうな…と思います
4.2
0
グローグーかわいいいいいいいいい
スターウォーズシリーズにわかでもウオオオオってなる
5.0
0
マンダロリアンたち強いな〜って思ってたけど、ジェダイがレベチすぎて笑ったwww
この泥臭い感じが良いよね。

最後のマンドーとグローグーの別れのところにグッと来ちゃった
芋
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます
あっという間に2も観終わった!
グローグーの名前が分かって何回も呼ぶのかわいい
2人のやり取り愛おしすぎるよ😭お別れ悲しい😭

あなたにおすすめの記事

似ている作品