シーズン1に比べて、グローグーの表情がさらに豊かになっていて可愛さ増し増し!
コードを組み直して修理するグローグーや、グローグーの名前が分かり何度も名前呼ぶマンドー等SNSで何回か見た名シーンを見れ…
ルークのシーンを知らずに見たかった気持ちはすごくあるけど、それを知らない状態でこのドラマに辿り着くのはたぶん無理だったし、ネタバレ既知+切り抜き見まくってても面白かったし泣いちゃった。
今まで共に戦…
シーズン1の前半はなかなか盛り上がりに欠けるところがあって、「まースピンオフだしこんなもんか。グローグーの可愛さで後は補えばいいか笑」って思ってたけど、進むにつれてどんどん面白くなってきた!
ドラゴ…
ep1.🏜
船に置き去りにしてたのに、マレフィセントの手下のグーンみたいなのがプロレスしてる場所にも連れ込むようになるほどの親としての進歩。
身の危険を感じると、自分で身を守る赤ちゃん。
訳のわから…
シーズン2、めちゃくちゃいいと思うのです。
アソーカカッコイイ!!!
マンドー、ヘルメット脱いだー
グローグーって名前なのかー
ルーク!!!!!
グローグーをよろしくお願いします。
アニメ観て…
最終話大盛り上がりでした〜
なんで今まで観なかったんだろう、ボバフェットもルークもアソーカも出てきて大興奮でした。
グローグーっていう名前知れてよかったね。
ヘルメットを外しちゃいけないマンダロリア…
© 2020 Lucasfilm Ltd.