F

マンダロリアン シーズン3のFのネタバレレビュー・内容・結末

マンダロリアン シーズン3(2023年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

ディンはヘルメットを脱いで素顔を曝したために背教者としてチルドレン・オブ・ザ・ウォッチを追放され、『ボバ・フェット』において、グローグーと再び一緒になっている。
ディンは背教者の罪を償うために、破壊・汚染されたはずの惑星マンダロアに行く。マンダロアで巨大ロボットに捕らえられるも、ボ=カターンに助け出され、鉱山の下の泉で禊をする。ディンを救うために泉に入ったボ=カターンとともに、チルドレン・オブ・ザ・ウォッチに受け入れられる。グリーフ・カルガを上級監督官としていたネヴァロは海賊に襲われるも、チルドレン・オブ・ザ・ウォッチが撃退し、広大な土地を与えられる。指導者アーマラーは、ボ=カターンが泉の中でミソソーを目撃したことを新時代の前兆ととらえ、ボ=カターンに他のマンダロリアンたちを呼び戻すよう送り出す。逮捕されていたモフ・ギデオンは帝国の残党に奪回される。ボ=カターンとディンは傭兵となっていたマンダロリアンたちに会い、ボ=カターンがダークセーバーの正当な所持者であると認めさせる。マンダロリアン艦隊はマンダロアに向かうが、モフ・ギデオンは希少な鉱山を有するマンダロアを帝国の軍事基地とし、ベスカー鋼のアーマーと自分のクローンを大量生産しようとしていた。マンダロリアンは主力艦を基地に墜落させて破壊し、ボ=カターンとディン、グローグーはギデオンを倒すもダークセーバーは壊れる。マンダロアは復活し、グローグーはディンの弟子と認められる。二人はネヴァロに住み、辺境で新共和国の仕事を請け負うことにする。

2で残ったマンダロリアンは三人だけって言ってたのに大量にいる、そんな勢いで増えるの?
ボカターンほんと頼りになる、ディンさん弱い…
最後のグローグーが炎から守るとこよすぎる
F

F