
グローグーの成長✨ぱとぅ
グローグーの声が毎回きゃわいいいい!ぱとぅ
パズ・ヴィズラーーー!!泣く߹~߹
たった一人で…我らの道。
続けてシーズン3を観ちゃってて
グローグーの修行は?となった…
マンダロリアンに出てくる女、全員強くて本当に好き。アーマラーさま〜😭
グローグーがしっかり戦闘に参加し、フォローしている姿が見れて良かった。
どこに行くにも親子一緒‼️‼️
大きなお庭付き一軒家、い…
アツぅ😭😭ディン・グローグー!なんて最高な響き!
今まで守られる側だったグローグーがフォースで仲間を守る姿には思わず泣いたし、ラストの穏やかに暮らし始める二人の情景にもグッときた
ボ=カターンも大好…
Ep6にジャック・ブラック、クリストファー・ロイド
歌手のリゾ(この方は知らなかったけど良いキャラ)
出演で驚いた👀1番はギデオンの部下だったイライアが
『愛はステロイド』でジャッキーを演じていた
…
・ディン、拘束されてても強くてさすがだし、危ないところでIGグローグーが敵のブラスターごとひねり上げて助けてくれるの容赦なくてかっこよかった☺️
・ヘルメットの上からスプレー噴射しまくってるの意味…
見終わっちゃった……😭😭
ディンジャリンが泉で落とし穴みたいな落ち方したの笑ってしまった
しかも武器全部置いてったあと
あとボードゲームのルールで喧嘩始めたとこも爆笑した
子供が手出ちゃってそれ…
マンドーが培ってきた他キャラクターとの信頼関係を感じる集大成だった。特にS1で亡くなったクイールやIG-11を感じられる要素があって胸が熱くなった。当方は続編に当たる映画マンダロリアンアンドグローグ…
>>続きを読む(C)2023 Lucasfilm Ltd.