アルタ・マール: 公海の殺人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アルタ・マール: 公海の殺人』に投稿された感想・評価

まだ途中だけどめちゃくちゃハマってる。寝る前の小説的に1話ずつ観てるがどんどん話が転がって毎回観ながら「え?!」て叫んでます。
そしてスペイン語の響きが好きすぎて。自粛生活の間に勉強しようかな。「ム…

>>続きを読む
ミツバ

ミツバの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

時代感好き
K

Kの感想・評価

4.5

全シーズン面白かった。
シリアスなのにツッコミ入れたくなるような展開やシーンがちょこちょこ。
豪華客船が舞台なのに良い意味で色々雑さとB級感(本当ごめんなさい)漂うのがまた良い。
オチも、え?それ?…

>>続きを読む
すじ

すじの感想・評価

-

シーズン2を見終わったところでとりあえずレビューしたくてたまらないのでします。

おばかさんたちがドタバタと豪華客船で繰り広げるコメディ、と思って観るとたのしい。全員が驚くほどおばかさん。
シリアル…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.5
客船で事件が起きる、というミステリーにはたまらない設定。時代も戦後すぐというのが雰囲気あって良かった。
話がコロコロ展開するので物足りなさもあるかも。
とにかくニコラスがずっとかっこいい。
JANE

JANEの感想・評価

4.6
ニコラス役ジョン・コルタジャレナがかっこいいので見て!!!!!!!!!!!!!!!!

ミステリー好きには物足りないし無茶があるのは承知の上でエヴァとニコラスの恋愛を楽しみに進めてください。
seririr1

seririr1の感想・評価

4.5
真実が明かされるテンポ感がちょうど良かった。

前情報なしでみたけど意外と面白かった!2019年リリースだったなんてもっと早く見たかった。
なんでそこでそうなる!?って言う女性が多くて共感できないところもバンバン出てきますけど楽しめた。
一等客室…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
記録
cheee

cheeeの感想・評価

2.8

ストーリー上の不都合なポイントを人情とか時代とかで誤魔化しててツッコミどころ満載 だったけど、豪華客船とキャストが綺麗で最後まで観れた。
キャラクター全員にイライラするのでシーズン2以降はみないと思…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事