アルタ・マール: 公海の殺人 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アルタ・マール: 公海の殺人 シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン1からぶっ続けで観たから楽しめたかなという感じ。
カサンドラ御一行あんまり好きになれなかったけど、初めはお嬢様って感じだったカロリーナが成長して自立した女性を目指せるようになったのは良かった…

>>続きを読む
iiizumiii

iiizumiiiの感想・評価

3.0
うーん。
幽霊のくだりは萎えた。。
幽霊じゃない事は明らかだったから何とか見れたけど。これで終わりで良いのにまだ続くのね、、どーしよ。見るべきかな?
waka

wakaの感想・評価

3.5
少し前のミステリーを見ているような…今までみたスペインドラマと比べると正直物足りなさを感じてしまった。
幽霊の展開はなんとなく先が予想出来ちゃったけど、犯人は最後までわからなかったので◯
大失速。二転三転するも想像の範囲内。エヴァが『パンズラビリンス』の子役だったてことが一番驚いた。
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

3.6

確かにパート1ほどではなかったが、

カロリーナとエヴァの可愛さは相変わらず。とにかく鑑賞素材としてサイコー。

今回はエヴァの探偵🕵️‍♀️能力の高さと、カロリーナが巻き込まれる色んな三角関係が見…

>>続きを読む
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

3.3
シーズン1が良かっただけに余計にガッカリ。何だよ幽霊って…。
Eric

Ericの感想・評価

3.7
シーズン2で完結。ストーリーのディテールはともかく、大まかな流れな大変楽しめたし、昔のクルーズ旅の優雅さが再現されており、素敵な雰囲気の作品だった。
純

純の感想・評価

2.7

雰囲気や楽曲は相変わらず良い…!

カサンドラの秘密を暴くパートはわくわくしましたが、金塊、セバスチャン、クララなど色々な話が広がった割に最終的に全然まとまっていなかったのでモヤモヤがすごいです。

>>続きを読む

最後の最後まで犯人わからなかった👐

お決まりのみんな自己中で、最後金魂の行くところがOMGだったな〜

話が入り組んでてミステリー系が好きな人は好き!うん話は好きだった。
この年代のお金持ちの衣装…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事