アルタ・マール: 公海の殺人 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アルタ・マール: 公海の殺人 シーズン3』に投稿された感想・評価

シーズン1から一気見したけど、このシリーズ蛇足では…?という感じがしないでもない。かなりコンパクトにまとまってて見やすいと思います。
軍艦が来た時こうするしかないとは思いつつ、コロナ禍初期の横浜かど…

>>続きを読む
Amy

Amyの感想・評価

3.8
後半テンポ早くておもしろかった。感染症対策はしっかり。エヴァが綺麗すぎて見惚れる。
kyonkyon

kyonkyonの感想・評価

3.5
密室もののミステリー。
面白くてシーズン1から一気に見てしまった。
iiizumiii

iiizumiiiの感想・評価

3.0
またまた突っ込み所満載だけど、このシーズンが1番良かったかも!
ニコラスの犠牲は要らなかった気もするけど、結局最後まで見て良かった!
SaKu

SaKuの感想・評価

3.4
全体的によかったのに最後の最後の終わり方が残念、。ただ全体を通して内容は良かった!
とにかく事件が起こり過ぎる船!!こんな船お客さん来るのかと思うけど来る!エバァ姉妹が綺麗で見とれるす!シリーズ通してすご〜く深い謎解き感はないけど、さくさく進むっす!
ふみお

ふみおの感想・評価

3.0
カロリーナ酷い目にあいすぎ。
船長存在感なさすぎ。
ニコラスはだんだんヒョンビンみが出てきた。

このレビューはネタバレを含みます

豪華客船でウイルスなんて想像しただけでワクワクしてたのにウイルス出てくんのラスト30分。そして血清出きるのはやっ。そして怒濤のやっつけ仕事。完全に予算なくなりでの打ち切りでしょ。
Nekoneko

Nekonekoの感想・評価

2.9
途中までは今までと同じくらい面白かった、展開も読めないし…でも最後がひどい。急に脚本ぶっ飛んだ。ウイルス出てきて収まるの早すぎるし終わらせ方が雑すぎる!しかもなんで殺した?!一番需要あるのに…
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

4.0

コンパクトに6話にミニシリーズ化
正味240分くらいなので2時間ドラマスペシャルくらいの長さ、
すごく面白くて一気見した

エヴァの探偵🕵️‍♀️ぶりは今回も健在 美しさパワーアップした感じ。相棒も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事