新春ドラマ特別編「下町ロケット」のネタバレレビュー・内容・結末

『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

佃製作所▪帝国重工の発売した無人トラクターは、ギアゴースト▪ダイダロスの下町トラクター【ダーウィン】に販売数で負けていた。
その逆境の中でも佃は日本の農業を救いたい一心で帝国重工と無人コンバインの開…

>>続きを読む

ロケットがほぼ関係ないだと

ザニホンジンの理想って感じ

人を助けたいってだけで大企業がライバル会社助ける意見に賛同するのか。うまく行きすぎてる。

伊丹さん改心するの遅すぎるでしょ
もう来ないで…

>>続きを読む

殿村さんの農家仲間の方のスタンス全然理解出来なかったから許せなかった 米は命だ〜って言うけど混ぜて販売してるし生き残る為に仕方なく組合に入ってるとしてもノリノリで嫌がらせしてるし何考えてるのかよくわ…

>>続きを読む

既に買ってしまった何百万もするダーウィンが、不良品でした修理もできませんってことになってしまうと、破綻する農家も出るだろう。それは日本の農業を救いたいという信念に反する。だから頑張って開発した特許の…

>>続きを読む
最後はライバルも助ける佃社長。

復讐もやり過ぎると身を滅ぼすってことかな。

あと、埼玉から新潟まで間に合ったのが不思議だった。

佃製作所バンザーイ!
狐と狸の化かし合いもいよいよ最終。結局は正直者が勝ち!佃には物づくりを愛する仲間がたくさんいた。いつも真っ正面からぶつかっていった者の勝利。
福澤さん古舘さんの不気味さに凄みが…

>>続きを読む

あれこそ最終回!
見どころ満載。
みんなが主人公。
量や配分に差はあれど、
ひとりひとりに描かれた物語がある。
だから、ストーリーが進む中での
次の展開へのワクワク感の中、
その物語に涙あり。
とて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事