きのう何食べた?のネタバレレビュー・内容・結末

『きのう何食べた?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いっしょにご飯を食べていくと家族になっていくのだという物語なんだと思うのよね。史郎さんとケンジのキャラが全く違うけれどもそこに見える愛情がある。基本ゲイは理解できないのだけれども、違和感がないわけで…

>>続きを読む

毎週の癒し。
第10話中盤ですったもんだあった後、キッチンに二人で並んでる時に、誤解が解けたケンジが「カヨコ~っ!」つってバックに噛みつきかけて、シロさんが「カヨコさんは関係無いだろ」と笑いながらバ…

>>続きを読む
#9 💍好きだった〜!クリームパスタも真似したい!クレープ回も良かったなぁ
見る精神安定剤
男同士が2人で暮らし始めるも1人は毎晩夜ご飯作り待ってるが…もう1人が残業続きで一緒に晩御飯食べれず悔しがる日々が続くのですヒゲある男の人はゲイみたいな感じ
孤独のグルメ的な感じかと思ったら結構ストーリーがしっかりあってめちゃくちゃ面白かった。
笑いあり涙ありで感動させられました。西島秀俊の笑顔可愛い

よしながふみ先生の同名漫画を実写ドラマ化。
何回観ても良い。本当に好きな作品。
毎話登場するご飯が本当に美味しそうで、観ているとお腹が空いてしまって大変だった…

いちごジャムの回が結構好きで、実際…

>>続きを読む
最後上手くまとまっていたと思う。
でも私はシロさんにちょくちょくムカついちゃってダメだった🥲
元カノの店からパン買ったり、彼氏に黙ってゲイの人とご飯行くとか。。。😂
役はめっちゃハマり役だった!

シーズン2が地上波でやっていて、前から気になっていたということもあり視聴。
日常の中でも調理や食事のシーンが特によくて、めちゃくちゃ飯テロでした…🤤
メインの俳優さん2人ももっと好きになりましたぁ☺…

>>続きを読む
珍しく性的な描写が一切なくて良かった。
ただアウティングシーン含め結構ハラハラするシーン多くて前評判ほど癒し系ドラマだとは感じなかった。
料理シーン最高!!!
>>|

あなたにおすすめの記事