帰ってきたウルトラマンの3の情報・感想・評価

エピソード03
恐怖の怪獣魔境
拍手:31回
コメント7件
しげる

しげる

このコメントはネタバレを含みます

郷と他隊員との衝突、隊長のリーダーシップと郷との絆、郷が父親を山で失った過去が描かれる…と盛りだくさん。
スノーウルフ

スノーウルフ

このコメントはネタバレを含みます

YouTube公式チャンネルで配信されていたので3話視聴しました〜!! なんて角度の山を登ってるんだ!! 何だ!?霧の中に!? MATも山を登るのか!!怪獣の声!? 隊長が登るのか!!怪獣が!!やっぱりいたんだ!! パラシュートで!? だいぶガタイがいい怪獣だな〜!!2体!? ウルトラマンに!! だけど怪獣が2体だから...!!どうする!?カラータイマーが!! スペシウム光線とウルトラスラッシュで倒した!!
いいね!1件
ごんちゃん

ごんちゃん

サドラとデットン テレスドンのパチモン感かわいい 怪獣ノイローゼの郷秀樹笑 隊長がかっこいいのと、郷の辛い過去が垣間見える
ハンソクマケ

ハンソクマケ

今回、「郷秀樹が人間として出来うることを最大限しないとウルトラマンになれない」という設定を「どうしようもない不条理の出現」、つまり二体目の怪獣の登場として処理している。 山で遭難死した郷さんの父のエピソードによって、加藤隊長との関係が擬似的な親子であることを暗示する。アキちゃんにギターを教えるシーンの夕陽がこれぞ夕陽といった具合で大変美しい。
Keisuke

Keisuke

これが噂のテレスドンの弟怪獣デットンか 思ったより出番なかったな
延命ボケ除け観音

延命ボケ除け観音

またも隊長がかっこいい回。 新人の郷だけの発言であっても、ちゃんと事実確認してくれるのがありがたいところですわね。 南隊員も結構郷を思ってくれてる感があって好き。 サドラとデッドン。デッドン、マジで急に出てきたの面白いな。 2体怪獣が出てきたら、迷わず2体の間に入っていくところが新マンっぽさがあって良いよね。 スペシウム光線からのウルトラスラッシュが鮮やかでカッコいい。
Hiro

Hiro

隊長がカッコいい回 劣化したテレスドンにしか見えない😆
いいね!29件