古剣奇譚~久遠の愛~のドラマ情報・感想・評価

古剣奇譚~久遠の愛~2013年製作のドラマ)

古剑奇谭/古剣奇譚/Swords of Legends

製作国:

3.5

『古剣奇譚~久遠の愛~』に投稿された感想・評価

ねむい

ねむいの感想・評価

4.0

監督:梁胜权(香港)、黄俊文(香港)
脚本:邵潇逸、逐风

元ネタはゲーム《古剑奇谭 琴心剑魄今何在》
特撮みたいな仙侠物。古さ感じる演出で
ツッコミ所あるけどそれ含めて楽しかった。
ラストは期待と…

>>続きを読む

杨幂の作品としては初期のものと思われますが戦隊モノを見ている感じで芝居もアクションも不合格でしたね。
まるで〇〇ライダーと××キュアみたいでした。

ただしストーリー的には大どんでん返しもあり良きで…

>>続きを読む
miko

mikoの感想・評価

3.0

ばかばかしくて、リタイアするだろうなと思い、見始めたが、
けっこう楽しめた。複雑だが、よくできている。
珍しく、ヒーローとヒロインがハッピィエンドにならず、
それもいい。
全員が幸せになったり、全員…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

4.0

会えて終わりかと思ったけど違った💦
それぞれ何かを吹っ切って新たな道に進んだけど、晴雪だけ止まったままなのね。
いったい今何歳なんだろか…。
切なさを残した終わりだけど、色々回収されて収まる所に収ま…

>>続きを読む
ヤンミーに外れ無しっていうから見たんだけど
半世紀前の仮面ライダーみたいって感想ですw
何でみんなこれに出ようと思ったんだろう?
元ネタはゲームなのか??
ディリラバとか他にも美形多数なのに…
MMMMer

MMMMerの感想・評価

3.3

合格か不合格かでいうなら見て楽しめた作品だと思います。

ただ、割と大事なところが「語り」ベースの説明で済んでしまうというのと、登場人物と最初の物語との関係がどうも理屈で理解できるようなできないよう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事